道路の通行。

2019-03-22 17:00:12 | ロハス
水曜日の夜の事ですけど…

夜の帰り道〜山の峠を上って下ろうとする手前で遅い車と遭遇。

とりあえず3台前。

坂道の下りを時速40キロくらいですが…頻繁にブレーキを踏む。

まぁ、免許取ったばかりの子だろうな〜

と思いつつも黄色車線なんで抜けないから前の車もイライラだろうな、と思いつつ…後ろを見たら渋滞状態。

普通の直線もブレーキ踏んだり路肩に当たりそうになったりしてる。

とうとう、その車が前に来た。

老人マークが貼ってある。

この方のペースで5キロ以上お付き合い(笑)

とうとうお別れの時が来ました。

右折車線に入って運転手さんみたら…
白髪のおじいちゃん。間違えなく後期高齢者。

ハンドルを握ってる手より顔が前にきてる。

たぶん、目が悪くて全然見えないんだろうな。

ナンバープレートは他県ナンバーだから、こんな感じて来て〜どこに行くのやら。

事故るなよ!

と祈りました(笑)

たまごヨガ

2019-03-18 22:44:37 | ロハス
たまごヨガのティーチャートレーニングを受けました。
講師はチャマ先生。

昨年岐阜のヨガワークショップでお世話になりました。

普通にアサナだけフォーカスするのかと思ってましたが、解剖学もあったり〜パンチャーコーシャもか入ったり〜
生徒さんとの接し方とか〜
さり気ないフレーズに日本を代表する一流ヨガインストラクターの片鱗を見ました。
修了書は…
名前のスペルが違うので後日送られてきます(笑)

また今年もチャマ先生ワークショップが岐阜てあります。

今年はティーチャートレーニングがメインになります。

告知〜待って下さいね。

情報を少し早めに知りたい方は〜
ヨガインストラクター太田英輝のLINE @の登録をお願いします!

友だち追加