趣味再開

2023-06-23 16:07:00 | 日記

お疲れ様です!
ヨガインストラクター太田英輝です。

ヨガとは…まったく関係ありませんが…

久々に趣味を再開します。


その趣味とは〜


エレキギターです!😅


約10年ぶりに弦を張り替えます。

ギターはフェンダースJAPANのトラトキャスター1990年製です。
ピックアップはアメリカ製らしいのですが〜たぶん日本製です(笑)

裏は綺麗⭐️
傷は多いですが…





弦を張り替えたら…

4弦…何か飛び出してる💧


どうやら切れた弦の先っぽが残って…そのまま弦を差し込んだようでした😓


結局は分解😢

しっかりとオクターブ調整しました。




で、メトロノームに合わせながらコードの練習しました。

何かの曲に合わせれるレベルになりましたらアップしますね!


今日も見てくれてありがとうございました!


ナマステ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。