40代、自律神経の不調を解消したい!

2021-06-13 12:19:00 | 日記

6月26日

岐阜県でヨガワークショップを開催します。

講師はchama先生です。



神経系顔ヨガ


TOKYOYOGAディレクター、chamaがプログラムした神経系顔ヨガの入門編です。


美容の顔ヨガとは一線を画す、ヨガおじさん流の神経系顔ヨガ。

容姿の美しさではなく、表情の豊かさを探求し、神経系に働きかけることで心と体の健やかな状態を目指します。


顔と神経系についての解剖学講義とともに、じっくり顔のパーツを意識的に使っていきます。

普段あまり動かさない部分もどんどん動かして顔の筋肉を使っていきましょう。


ヨガインストラクターchamaが、

学びと経験をヨガ指導に活かしている

ソマティックエクスペリエンシング®︎ SE™️(身体と神経系を統合したトラウマ療法)における、

心理療法の臨床の現場で役だっている具体的なアプローチや、

その原理的な土台となっているポリヴェーガル理論を踏まえた内容です。


今のタイミングにおいて、

自律神経のバランスを保つために役立つ

神経系顔ヨガの120分です。


インストラクターの方も一般の方もどなたでもご参加できます。


お問い合わせ〜

お申し込み〜


shiva_shala2911@yahoo.co.jp


又は公式LINEで!



肩コリ解消 硬い人 40代男のヨガ

2021-06-11 08:49:00 | 日記
お疲れ様です!
梅雨の中休みのようで晴れが続きましたが体調はどうですか?

コロナ禍の影響でスポーツクラブに行かなくなった方も多いようですね。

今、ヨガはオンラインのクラスが多くなってますよ!

私も4月からSoeluに登録してオンラインレッスンをさせて頂いてます。

男性は参加は少ないのですが…

ソエルは他の方の様子は見えません。

ギャラリー枠という参加枠がありインストラクターでさえ見る事ができません(笑)

時間も15分〜60分のクラスもあります。またクラスも多くてあります。
ご自分のライフスタイルに合わせてヨガを受けれます。

(ヨガ以外にも、ダンス ピラティス等ありますよ)

運動不足を感じてる方や身体が硬く将来不安な方は是非とも御検討下さいね!

気になる方は、お気軽にLINEにてお声掛けください!


#オンラインヨガ
#肩こり解消したい40代
#誰も見られないでヨガ

ちゃま先生ヨガのワークショップ参加状況

2021-06-10 13:43:00 | 日記


お疲れ様です!

ちゃま先生のワークショップの参加状況です。

26日神経系顔ヨガ〜空きあり!

26日マインドフルネス〜残り6名

27日アシュタンガヨガビギナー〜残り1名

27日開け股関節〜残り4名


27日のクラスは定員を12名としました。

日にちも3週間と迫りました。お見逃しなく。

お問い合わせ、お申込みは〜

shiva_shala2911@yahoo.co.jp

又は

LINEから


よろしくお願い申し上げます。


#股関節を柔らかく
#アシュタンガヨガビギナー
#顔ヨガ
#マインドフルネス
#瞑想