紫蘇の効用

観劇・ゴルフ・フラメンコ・わんこの事・・・ラリホーな毎日です♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本橋~銀座散歩

2006年06月04日 | グルメ

老舗百貨店にお勤めのMaFちゃんのとこへYuTちゃん、SiMちゃんと遊びに行ってまたも化粧品を購入。
乾燥肌対策やスポンジ除菌などを入念に教わり店頭で小一時間ほど楽しくすごしました。
それにしてもMaFちゃんの接客ぶりに感動
とても落ち着いて丁寧に対応してるし、帰っていくお客様の後姿に2度も丁寧におじぎするし、スバラシイ

そしてYuTちゃん、SiMちゃんがかねてよりご所望の揚げたて天ぷらを食べに天まるへ。
カウンターに座って、目の前でカラカラ揚げていただく天ぷらに舌つづみ
 やはり天ぷらはプロの手によるものでないと・・・
 最後はかき揚げを天茶にして〆

食後のお茶はパリの喫茶店行こうってAux Bacchalsへ。
 最高の陽気にオープンテラスも全開でいい気持ち
ぶらぶら歩いて、のんびりおしゃべりしてさわっやかなにちよぉ~

しゅりたんは週末鼻トスの激務にお疲れです。
 にわとりさん枕にして休んでんの。

『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナー、スカっとするだろう? | トップ | 健康第一、備え第二。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
乾燥肌・敏感肌のための (EDGEOVER)
私は生まれつき肌が弱く新しい環境に入るとそれはよりひどくなるものでした。親は色々な人に聞いたり新聞を読んだりして様々な病院に連れて