*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

新宿「ムット」で、オープン5周年半額期間にランチ

2009年04月27日 | 東京@カレー
オープン5周年記念で半額キャンペーンをやっている
新宿の「ムット」にランチで行ってきました
あつぱぱさんyamaさんとご一緒しましたv


私はミールスセットにしました(^v^)
最初にアイスチャイが運ばれてきます。
オープン直後に行ったのですが、後からも続々とお客さんがやってきて
あっという間に満席になってました


ミールス到着です
半額の750円でミールスが楽しめるのは幸せです。


右からラッサム、ワダ。
ラッサムは酸味が効いていて辛さもほとんどなく、あっさり
ワダは表面がサックリと揚がっていて中はホクホクです。
奥に映っているチャトニをたっぷりつけていただきました
チャトニもほんのり甘めで優しい味付けです。


手前はポリヤル、大きい器はサンバル、左奥にはプーリー2枚、その下にはライスがあります。
サンバルは豆がたっぷり~玉ねぎの甘みをとても感じましたv
ポリヤルもホクホクで、こちらも優しい味付けです。
ライスにそれぞれ混ぜ混ぜして楽味の変化をしみました
全体的にあっさりとしていて優しい感じで食べやすいです(^-^)


こちらはyamaさんが注文されていた「ペシャルターリーセット」です。
写真を撮った後にタンドリーチキンがサーブされていましたw
選べる3種のカレーは野菜のミックスカレー、本日のカレー、マトンカレーを選ばれてたみたいです。
こちらは更にすごいボリュームですね!

おいしいものを前にすると自然と食に熱中しちゃって静かになっちゃいますね(笑)
ミールスを半額でいただけて幸せでした
期間中にもう1度うかがう予定なので、また色々と食べたいです


■インド料理 ムット
東京都新宿区西新宿7丁目22-34
電話番号:03-3363-2353
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00
定休日:なし

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訪問ありがとうございました! (USHIZO)
2009-04-29 01:37:10
こんばんは。

訪問いただきまして、ありがとうございました!
私とはニアミスだったみたいですね。
お会いできず残念でしたが、あの大混雑ぶりでは
仕方ないですよねf(^^;)

ちなみに28日昼もミールスをいただいてしまいました。
毎日でもいただける優しい味ですよね。

今度は9月25日に2号店1周年記念半額セールが
ある予定との事なので、その際は宜しくです。

それでは、失礼しました。
お疲れ様でしたw (yama)
2009-04-29 12:54:56
ムット本店付き合って頂きありがとう
ございました。新大久保一周(?)ツアー疲れたでしょう??

以下はお話ししたタイ料理教室の記事です。
タイミング合えば是非行きましょうww

http://ameblo.jp/karin0321/entry-10150332401.html

http://www.titcaithaifood.com/frame.html
Unknown (右京)
2009-04-29 21:11:52
こんばんは。
僕も今日、念願のムットでランチミールスしてきました~。

やはり2人以上で来てるお客さんは、ミールスとターリーを頼んでそれぞれ味見したりしてましたね。
1人で行ったのは失敗でした……(--;

ミールスは美味しかったですね!
しかも半額で、ホントに大満足でした。
USHIZOさんへ (*あんこ*)
2009-04-29 22:13:38
月曜は私達が出た後に来られてたんですねv
誰かにお会いするかなー?と思ってるうちに
あっという間に満席になってました(^^;)
ミースルはホントに優しい味付けですよね。
とても食べやすかったです。

2号店のお祝いにも是非行きたいです♪
yamaさんへ (*あんこ*)
2009-04-29 22:17:10
新大久保までは全然平気でしたよ(^^)
ヒールだとやっぱり足が痛くなるのは早いですけどね;

ナンプラーが買えて良かったです♪
料理教室も行きたいですね!
都合が合いましたら是非~。
右京さんへ (*あんこ*)
2009-04-29 23:38:59
おぉっ、右京さんもランチで行かれてたんですねv
今回はシェアせずに食べましたが、
数人で行くと色んな味が楽しめるのはいいですよね(^^)

ミースルも半額でいただけるのには、
とっても感激でした☆
混雑するだろうなあ (な~ご)
2009-05-01 23:45:58
と思っていて、ついつい逃してしまいました。
ちゃんと行かれてすごいですねー。
2号店は頑張ってみようかな。
な~ごさんへ (*あんこ*)
2009-05-02 15:27:50
混雑を予想して開店に合わせて行きました(^^;
ランチは混んでましたが、祝日のディナータイムは
まったりとしたお客さんの入りでしたよv
2号店にも是非行きたいなって思ってます♪

コメントを投稿