*あんこ*のごはん日記

カレー&アジアの料理大好き!ひんやりスイーツも好き!食べた物を気ままに記録してます^^

大久保「南インドティファン&レストラン ムット」で忘年会

2008年12月23日 | 東京@カレー
大久保の「ムット」で行われた
USHIZO様が主催の忘年会に参加させていただきました!
オフ会は初なのに忘年会に行っていいのかとドキドキ。。


この日の料理は「マサラドーサ」と「ミニミースル」のセットでしたv

あと店内はクリスマスっぽい電飾がされていてキレイでした
撮り忘れていて残念です。

「マサラドーサ」
ココナッツチャトニ付きです(^^)

オープン↑
じゃがいもがホクホクしてておいしいですv
生地もチャトニもお気に入り

「ミニミールス」
今回は特別にバスマティライスで提供してくれたそうです
ピリ辛アチャールに野菜たっぷりのサンバルが幸せ~。
ヨーグルト、ラッサム、パパドも一緒に混ぜ混ぜです

これも特別に用意してくださった「春巻き」です。
中にはキャベツがたっぷり!
素朴な甘さがあって、とてもおいしかったです

食後に「ホットチャイ」も。

帰りにお店のレジーナさんからお花をいただきました!
さっそく飾らせてもらっていますv

そしてお土産に手作りお菓子まで!
これもとってもおいしかったです~。
おいしい料理ありがとうございました(^^)


たくさん食べてお腹いっぱいになりました
すごく緊張していましたがみなさん良い方で、2次会のnavi cafeも含め
最後までとても楽しい時間を過ごさせていただくことが出来ました!(><)
こんなにカレーや甘いものについて話せることなんてないので嬉しかったですv
緊張して変なことしゃべってないかと、フト気になりましたが(笑)

オフ会を主催してくださったUSHIZO様、参加者の皆様ありがとうございました
また是非是非ご一緒させていただけたらと思います(´ω`*)



■南インドティファン&レストラン ムット
新宿区百人町1-20-2
バラードハイム新宿渡辺ビル203
電話番号:03-3364-8587
営業時間:ランチタイム     11:00~15:00
     ティファン&ディナー 17:00~22:00

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (yama)
2008-12-25 21:14:16
yamaです。
23日の忘年会の帰りの山手線で少しお話し出来たのですが覚えていますか?
ブログ拝見しました。
とても読みやすくて 充実した内容のブログですね。写真もキレイでスゴイです。
これからも読ませて頂きますよww
又 いつかお会いする機会がありましたら(渋谷 VIRON 朝食オフ会とか?www)
是非 お話しさせて下さい。食べ物話しで盛り上がりましょうww

でわ 失礼します。
返信する
yamaさんへ (*あんこ*)
2008-12-25 23:16:33
こんにちは(^^)
オフ会では席が離れていましたが、
帰りの電車でお話できてよかったですv
適当に細々とやってるブログなのに褒めていただいて光栄ですっ。
更新にムラはありますけど是非見に来てください♪
VIRONの朝食は是非行ってみたいです!
VIRONのパフェも食べてみたいんですよねv

是非是非またご一緒しましょう~(><)
返信する
お疲れ様でした~ (ヴィシュヌ。)
2008-12-25 23:41:24
可愛い*あんこ*さんと色々お話できて楽しかったです!
blog随分謙遜されてましたが、ワタシなんかより全然立派じゃないですか~
来年もまた美味しいモノ食べに行きましょうね。
今後ともヨロシクです♪

VIRON朝食オフ、結構イイかも!
返信する
参加いただきまして、ありがとうございました! (USHIZO)
2008-12-25 23:48:47
こんばんは。

先日は初めてのオフ会で緊張された事と思います。
それなのに遅くまでお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!

あんこさんも同じgooブログだったんですね!
ぜひこれからも美味しいものつながりで
お付き合いいただければと思います。

宜しくお願いいたします。
それでは、失礼しました。
返信する
ちなみに (USHIZO)
2008-12-25 23:51:10
すみません、ムット2号店なのですが、
ティファンタイムはなくなりました。

現在は
ランチタイム     11:00~15:00
ティファン&ディナー 17:00~22:00
となっております。

一応ご指摘させてもらいますm(_ _)m
それでは、連投失礼しました。
返信する
ヴィシュヌ。さんへ (*あんこ*)
2008-12-26 11:06:46
お疲れ様でしたv
コンビニやスーパーの菓子パンやデザートが多かったり
あまり文章書くのが上手くなかったりで
みなさんにブログを見られるのが恥ずかしかったんです(><;)

VIRON朝食オフ、すてきですv
今後とも是非よろしくお願いします♪
返信する
USHIZOさんへ (*あんこ*)
2008-12-26 11:40:15
楽しい空間でしたので時間が過ぎるのも
あっという間に感じました(^^)
主催していただいてありがとうございました♪

USHIZOさんもgooブログなんですね!
ブログ初めて1年ちょっと経ちますが未だに
使い方がよく分かってないので
今度教えていただけたら嬉しいです(苦笑)

営業時間、変更になったんですね。
ご指摘ありがとうございます。
変更しておきました~。
返信する
こんにちはー (あつパパ)
2008-12-26 16:07:05
*あんこ*さん こんにちはー、
私も遊びに来ちゃいました。
写真お上手ですね。美味しさがストレートに
感じられます!見ていると行ってみたくなりますね!

皆さんほんと良くお店のことご存知ですね。
私も食べること大好きなので少しずつ開拓しよう(笑)
また遊びに来ますね。今後とも宜しくお願いします。
返信する
あつぱぱさんへ (*あんこ*)
2008-12-26 23:04:32
いらっしゃいませ~(^^)
美味そうに見えるように撮ろうと思ってるので
写真褒めていただけると、すごく嬉しいですvv

美味しいものを食べるのが大好きなので
色々とお店のことも調べちゃいます(笑)
是非色んなお店に行って日記にしてください♪
また読みに行かせていただきますv
返信する
美味かったっすね。 (Raku)
2008-12-27 09:16:03
オフ会初めてだったんすね。
自分も、オフ会は、久しぶりの参加だったので、
すごく緊張しました。
けっこう、ああ見えても、人見知りだったりするんすよねw。
まずは、楽しんでいただけたようなので、良かったっす。
また、機会があったら、ご一緒しましょう!
今度は、タイ料理でもw。
返信する

コメントを投稿