ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アジサイの思い出2011 【幸手権現堂】

2011年08月20日 | お出かけ(季節)

 それは6月25日のこと。


幸手の権現堂公園
アジサイを見に行きました。



 この日は曇りで写真の色がイマイチ。



 駐車場からすぐの「畑」のようなアジサイ。
ここは今年もキレイ~




うんうん、キレイ



さて、お散歩するぞー



さっそくご挨拶。
もこもこさん、かわいいね


 


さて、肝心のアジサイでありますが。



あらら・・・・あんまり咲いてないダスな・・・
ちなみに昨年はコチラコチラ

それに

なんか焼けてるみたいに茶色い・・・・うーむ



それに、ここには美味しいパン屋さんがあるんですが
時間が早すぎて、まだまだ全然焼きあがってなかった・・・・


 
場所によっては(写真の撮り方によっては)

まあなんとか、っていう感じです。









今年はちょっといまひとつだったねえ。


 



現地保存会の参考展示はそりゃもうキレイでしたけどね。



さすがにすごく揃ってる。
素晴らしい。


 


この日一番のお友達のコタロウくん。





アイナはパピーの頃、どこに行ってもいじめられてたんだけど
なぜかチワワさん達はやさしく遊んでくれたので、今でもチワワさん大好き。
ペロってるもんね。



ココアは飼主さんに愛想ふりまき中。
また会えるかなー 





 今年は梅雨前に猛暑がやってきて
キレイに咲いたアジサイはとても少なかったのです。
ちょっと残念だったけど
また来年に期待。




このあとココア特集(予定)
待て次号!


 


 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり)
2011-08-20 21:43:17
こんばんは~^^

権現堂公園・・・先日埼玉に行った時に寄った公園かな~
暑くてあまり歩かなかったんですが
広くてキレイな公園でした
紫陽花もこ~んなに沢山咲いて
季節によっていろんなお花が咲くんでしょうね
桜の木も沢山植わってたような?
それにしても いろんな種類の紫陽花綺麗ですね~
相変わらず ココア君もアイナちゃんもモデルさんバッチリです!!(^_-)-☆
返信する
のりさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-08-21 01:34:51
記事拝見しました~
権現堂公園に寄られてたんですねー
おっしゃるとおり桜がすごいんですよ。
その時期は菜の花もはんぱなく咲きますし。
えーと、水仙→桜&菜の花→アジサイ→曼珠沙華と季節ごとにイベントになります。
特に桜は圧巻ですよ~
ぜひとも、また桜の頃にお越しください♪
返信する

コメントを投稿