ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

初夏の花を探す旅【幸手市・権現堂アジサイ】アジサイ鑑賞編

2010年07月02日 | お出かけ(季節)

6月27日(日)の様子です。

この日も予報は雨でしたが、なんとか持ちこたえた感じです。
幸手の権現堂にきました。

しぐママさんのブログで行かれてた
ので、
気になってしかたないので来ちゃいました~


すごい。「畑」のようです。




花が、大きいんですよね


アイナが小さく見える


例によって、いっぱい撮ってますからね
どうかお付き合いください。









 

上方に茂っているのは桜です。
春に桜を見に来たときの様子は
コチラコチラ









数と種類がすごいです。私は鎌倉よりもすごいと思います。






















これなんですけどね。ひとつの花の中にふたつの大きさがあります。
接ぎ木すると、こうなるのかな?


うーん。わからない



















途中、少し雨が降りましたが、桜のおかげであまり濡れませんでした。
ベリーグッドであります。



お気づきでしょうけど、ワンコ写真がほとんどありません。
それは次号ですよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿