ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

初夏の花を探す旅【幸手市・権現堂アジサイ】ワンコいっぱい編

2010年07月03日 | お出かけ(季節)

初夏の花を探す旅【幸手市・権現堂アジサイ】アジサイ鑑賞編の続きです。


ワンコ写真は、ほぼこちらに固めました。



顔が滝になるムシ暑さでしたが、それでも心地よく感じる場所です。




アイナをオスワリさせてたらお友達がやってきました。
ちっちゃくてカワイイな~


 


駐車場前のところ以外は通路が狭めで、ヒトも多いので
オスワリさせてちょっと引いたところから撮る手が使えません。




ならば。左手で抱っこして右手で撮る!




 



右下のは私の腕です。おでこじゃないよ





 


ワンちゃん連れの方がいっぱいいます。
ココア大喜び








みんなとても穏やかなワンちゃんばかりでした。ありがたい
アイナも随分と吠えなくなってきてくれたし。
成長したなあ。




ちなみに、この辺りすごくキレイに咲いてますが、
やっぱり風が抜けなくてモワッとしてます。こりゃ暑い!



7月に入り、もはや初夏でもなくなってきました。
皆さんも体調にはお気をつけくださいね。



桜の土手から下に降りるスロープを新設してました。
車椅子の方でも来年は快適に桜を楽しめるでしょう。



今年は、けっこうアジサイ楽しめました。
やはりワンコがいると、ちょっとくらいの遠出は苦にならないもんですね。


 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2010-07-03 21:12:00
桜の時期にしか行った事がないので、
こんなに紫陽花があるとは思いませんでした。

この季節も楽しめますね。

返信する
こんばんは! (しぐママ)
2010-07-03 23:19:34
やっぱり写真がちがいますねぇ~
私は携帯でササッと撮るので。。(汗)
白い紫陽花なんて臨場感が出ていてステキです!
同じ場所とは思えないです^^

それと私が気がつかなかった品種も!
大きいのと小さいのが一緒に咲いている紫陽花
全然気がつかなかったぁ~(涙)

次は秋に曼珠沙華で赤く染まるそうですから
その頃行ってみるのもいいかもしれませんね☆
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-05 00:09:08
アジサイって趣がありますよね。
私は大好きでして。

でも、暑かったっす
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2010-07-05 00:09:27
ありがとうございますー
いやいや、しぐママさんの写真を見て、でかけたんですから、充分ステキですよ!

あの、なんだか大きさが混じってるアジサイ、お茶屋?の赤い傘がある近くで見ました。珍しい、と思うんですよねー

秋も楽しみですね!
返信する

コメントを投稿