ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

早春の花を探す旅2011【幸手・権現堂水仙まつり】パピヨンパーティ編

2011年02月07日 | お出かけ(季節)

 2月5日(土)


早春の花を探す旅2011【幸手・権現堂水仙まつり】花見編の続きですよ



この日に水仙を見に行く予定を事前にお友達にお伝えしたところ
こころよく来てくださいました。


〇・。シグマいろ。・〇 2nd Collorシグマくんとパパさんママさん!



うはー いつものことながら超イケメンなシグマくん♪



アイナの半分くらいしかない気がする。軽くてカワイイんだな


そして、タヌキなパピヨンと3ニャンズのティアラちゃんとティアママさん!




アイナとはまた違ったタイプのキリリ感にあふれてます。かっこいいよね!



今日は2回目のティアラちゃん。11/6にバッタリ出会って
その後もまたママさんにバッタリ会ったりしてましたが、
今日は初めてゆっくりとお会いする機会を得ました。


 



ココアちょー嬉しいね



皆さんと合流したところで楽しくお散歩です。
うちのワイフ様の復帰戦の為に皆さん来て頂きまして
嬉しいです!ありがとうございます!!


水仙がこんなにいっぱい咲いてるのはなかなかないですよね。
あとはそうだなーひたち海浜公園は、もっとすごいけどそのくらいしか
思いつかないなー





さて、うちのアイナ嬢とティアラちゃん、お顔は色合いが違うし
アイナの方が明らかにデカイんだけど
でも雰囲気が似ています。



歩いてて、「姉妹ですかー?」って聞かれたりしました!



うむ、確かに似てる。
後ろ姿がクリソツということでティアママさんと同意しました。
なので、クリソツ特集。



アイナ(左)ティアラちゃん(右)



これは右がアイナ



右がアイナ



左がアイナ



左がアイナ


うへーっ 整理しててもこんがらがってくる!


このふたりで、お座り写真も。




そもそも、アイナのほうが座高が高いw ので



正面からだと、間違いませんが



後姿だけだと飼主もちとアヤシイくらい似てました。なんか楽しいぞ




ココアとシグマくんお待たせー!
みんなで写真撮ろう!!




みんなエエコや。よしよし


つい、クリソツ特集撮影に情熱傾けちゃった。
イケメンシグマくんも正面から狙っちゃうぞー


パパさんの腕の中でオネムな様子。
キュート過ぎる!アイナだと、重くて押し倒されるからなあ・・・・



 


この日はワンちゃん連れも多く、
ご挨拶もいっぱいできました。




 


ところで、今まで何回も来ているのに
公園内の御茶屋さんに寄ったことなかったので
コーヒー飲みに寄りました。



屋外にテーブルと椅子があって、ワンコ連れでもOK。
まだまだあったかい日限定ではありますが。


甘酒とか表にかいてあるので、正直ノーチェックだったんですが
なんとここでパンを焼いています。どれどれ・・・?

私の前のおばちゃんがアンパンを全部買い占めてしまった(泣)
アンパンだよーオレアンパン好きなんだよー



しょうがないので焼きそばパンと、紙袋の中はカレーパン。なにっ!うまい!これはうまいぞ



帰る前に、また焼いてるにおいがしたので
ワイフ様が偵察にお店に入ったら、ほんとに焼きあがってました。
なので、念願のアンパンも!おいしかったカレーパンも買って帰りました。
アンパン、和菓子屋の味がします。また買わなきゃ。


 
復活のワイフ様の日も今回も、気持ちよくお友達の皆さんが来てくださって
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
おかげさまで、ワイフ様が楽しそうにしていました。
シグママさん、パパさん、ティアママさん、どうもありがとうございました!


 
そしてティアママさんから頂いたおみやげ。
まず右のカルシウム棒?をココアイナにあげてみたら
もう大変。美味すぎるらしく、狂喜しておりました。
ティアママさん、ありがとうございました!


 


 


 

にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太0135)
2011-02-07 23:21:56
確かにアイナちゃんに雰囲気が似てますね。
後ろからだと、私には区別が付かないかも?

そんな所にパンが売ってましたか。
それはチェックですね~。

返信する
おはようございます! (しぐママ)
2011-02-08 07:40:55
さすが 私とは記事が違いますねぇ~
さっさと書いたのとはやっぱりネ^^;

本当にアイナちゃんとティアラちゃんの後姿がそっくりで
似たような服だったので私はリードでしか
区別が付きませんでした(汗)

ワイフ様も体調良さそうだったし とっても暖かくて
楽しく過ごすことができました
また近くへ来られる時は是非声をかけてくださいね!

返信する
Unknown (ティアママ)
2011-02-08 19:09:29
2月とは思えないほどの暖かさも手伝って
時間を忘れるほど楽しかったです♪
奥様も順調に回復されつつあるようで良かったです^^

アイナちゃんとティアラの服、
今度はお揃いを買って一緒にお散歩しましょうか(爆)

ほんの心ばかりのおみやげでした^^;
でも二人とも狂喜だったなんて、喜んでもらえてめっちゃ嬉しいです^^

また一緒にお散歩に出来る日を楽しみにしていますね
奥様にもどうぞよろしくです!
返信する
ゴン太0135さんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-08 22:56:59
その場では、飼主が違うのでまあ、わかるんですが
写真で見返すと、いっぱい撮ってあるだけに
「えーと?」の状態でした。

パンがね、かなり美味しいです。オススメです。
返信する
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-08 23:12:21
いえいえ、写真いっぱい撮っちゃうだけで
たいしたことは書いてないです。

写真で見ると特に似てますよね。整理してて
服やリードをよく見ないとわからないほどです。

おかげさまで楽しい週末でした。
またよろしくお願いしますね!
パパさんにもよろしくお伝えください。
返信する
ティアママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-02-08 23:27:50
おそろい、いいですねー。ますます周りが混乱するでしょう(笑)
ちなみに2009/11/14の記事の中で紹介されてるティアラちゃんの赤いセーターなんですが
うちでもあれのピンク(柄同じです)、アイナに買ってあるんです!
多分、同じ時期だと思いますヨ~
あと、多分ワンコカートも同じオレンジのヤツだと思います。
そのあたりのチョイス感性が家内と似てらっしゃるようです!
また、遊んでください!
パパさんにもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿