ココアイランド (旧題あーここのろいちゃー)

愛犬日記を書いてきましたが
念願のドッグランを開業しましたので
そのあたりのアレコレを

アイナさん走る~【羽生水郷公園】

2011年08月17日 | お出かけ(お散歩)

ご無沙汰しております。


6月12日(日)のお話・・・
どんだけ溜まってんだよ、というお叱りは受け付けません(キッパリ)


この日は埼玉県北部のとあるドッグランへ。




事情によりお店の名前は伏せますが、興味のある方はサイドバーのメッセージより
ご連絡いただければお教えいたしますよー 



 アイナは早速超ハチキレ中。



 久しぶりに激走の様子をGIFにしてみました。
楽しそうですねー



 



ココア先生は最近はあまり走りません。
よっぽど気に入った走り屋友達がいない限り、走らずクンクンばっかなんだなー



それでもそれが楽しいらしいからまあいいや。


さて、このランはお友達のしぐママさんに教えてもらったのですが
「きてみたよメール」をワイフ様が送ったら
すぐに駆けつけてくださいました!
OH!カンシャケンゲキナノデース



 みんなでお散歩しようということで、ちょっと移動。
「羽生水郷公園」に連れてきてもらいました。



シグマくん登場~♪
あいかわらずちっちゃくてイケメン♪



 ココアはしぐパパさんの足元でくつろいでます。



 ココアってお姉さまも好きだけど、オジサマ(オレ含めて)も好きなんだよなあ。
ふむふむ



 シグマくんって、なんだか透き通るような白いコです。



アップで見ると、二重マブタに見えます。そうか、これがイケメンのヒミツ・・・



ちっちゃいシグマ君と、大きなアイナ(笑)


 



ココア先生は単独でお写真ね。


 


じゃ、お散歩しようかなー



 なかなか広いです。水郷公園というだけあって水辺が続きます。




 広い芝生もあり。




アイナはとってもトリさん好きですが
シグマ君もかなりトリさん好きのようです。
パピヨンの血なのかなー?



奥のほうにやってくると、水族館がありました。
おお。次回はちょっと検討課題だぞ。



 水族館前で、昨年11月にお会いしたレオン君にばったり会いました。
この近辺、そんなにしょっちゅう来ているわけでもないのに
お会いできるとは、縁がありますねー



今日もカワイイレオン君でした♪


 


園内にはこの頃咲き始めのアジサイが!!
(書いてる今はもう盆明け!なんてこったい!)




 お友達にも会えて、満足のココアイナさんでした。



 シグマくん、また遊んでねー



 


 


 



にほんブログ村 犬ブログ パピプーへにほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
ランキング参加しました!ポチっとお願いします!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しぐママ)
2011-08-19 19:41:20
ご無沙汰してます!その後、体調はいかがですか?

この日は思いがけず近くまで来ていただけたので
ヒマしていたので駆けつけてしまいました(笑)

今の時期は暑くてここにも全く行っていませんが
また涼しくなったらお出かけください
一緒にお散歩しましょう☆

PS.シグマをいつもイケメンと紹介していただいて
ありがとうございますm(..)m
しぐママさんへ (shinnou(ココアパパ))
2011-08-20 21:30:42
こんばんわー
えーと体調はボチボチです。ありがとうございます。

その節は飛んできていただいてありがとうございました。
また遊んでくださいね!

シグマ君はほんとにイケメンですよ!
かわいすぎてタマランです(笑)

コメントを投稿