やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

今年も 宜しくお願いいたします

2017-01-01 20:06:00 | 今日のやれこら
思い付きで,始めたブログです。
駄文を連ねること,2年半
年末には,888号になる「はず」でしたが・・・
長かったような,つい昨日始めたような

888号,まさか兄を偲びながら書くはめになるとは

ブログ上に立ち現れる故郷の景色 庭に来る鳥たち
これら,弟の拙文で「楽しんで」いた
兄が,逝ってしまいました。


めぐりあわせで,888号
今日の新年初アップ
庭に来るメジロと


兄が見ることの無くなった 「故郷」 お墓から見る正月の・・・



読んでくださる 皆さま
今年も 宜しくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら お兄さんが (takezii)
2017-01-01 20:24:04
やれこら様のブログの最高のファンだったのかも知れませんね。
毎日 故郷の風景をUPされておられた やれこら様も お兄さんが見ておられることを 心のどこかで感じながら 発信しておられたのではないでしょうか。
そういう兄弟、私には有りませんので うらやましい限りです。
寂しい年明けですが これからは 天国のお兄さんに 向かって 発信してやって下さい。
故郷の四季折々の懐かしい情景を・・・・。
今年も よろしくお願いします。
返信する
takezii様 (やれこら)
2017-01-01 21:32:09
ありがとうございます。
takezii様のおっしゃる通りかもしれません。
特に故郷を大事に思っていた兄でした。
今後も,兄への思いを込めて発信することに致します。

今年もよろしくお願いいたします。
返信する
お兄様のこと (tango)
2017-01-02 11:03:28
私も76歳の姉を筆頭に元気に4人が過ごしています
お兄様がやれこらさまのblogで元気に愉快に
楽しまれていたことと思います
私もトッテも楽しませていただきました
時たま奥様の出演、、本当にうれしく思いました
悲しいことはやれこらさまだけではありませんよ?
私はもっともっと悲しいことが<私にとりましては。。>
ありました。ブログですから書けないこともたくさん・・
体調を春に壊して1か月半起き上がることができませんでした。それでもブログを書き続け自分を
元気ずけました~~
やれこら様のblogに元気をたくさんいただき
笑いがありました
とても素敵なご夫妻のお話が聞こえそうです
メジロがかわいらしく良く撮影していますね

それでは今年もハトとカモと猫ちゃんとワンちゃんとの
語らい・・失敗話で私の頭の中を駆け巡ってください
奥様によろしくお伝えください
マラソンを見ながらやれこら様の監督ぶりを想像しています~~(^^♪
今年もたくさんの夢を見ていきます!踊っていきます
販売していきます!旅に出ます!
したいことがたくさんあります
返信する
tango様へ (やれこら)
2017-01-02 16:19:04
励ましのコメントをありがとうございます
身の回りで起きた些細な出来事のブログを
面白がって読んで下さり,コメントまで頂戴し
私にとっては望外の事でした
今後ともtangoさんを見習って,出来るだけ毎日
楽しく面白い話題を探す努力をします (やれこら)

tangoさま 深い悲しみを胸に秘めながら,気丈にも華麗に輝きを放っていらっしゃるのですね。
ブログでは,とても明るく何の屈託もない,優雅な奥様であり,優秀な経営者,そして華麗な世界でダンスを踊って・・・と羨ましい限りとお見受けしております。

孫姫様や双子ちゃんの成長,ますます可愛くお楽しみでございますね。広島より応援致しております。
私にまでお心配りいただき,ありがとうございます。
              (やれこら連れ合いでした)


返信する

コメントを投稿