やれこら やれこら 昨日も今日も

自分だけはと力んでみても,膝はガクガク,息ハアハア。会話は「アレ,ソレ」そして「やれこら」。鍛えるべきは皮肉とジョーク。

どうでもいい事なんです が

2016-12-13 21:44:08 | 今日のやれこら
『シト シト シト』

空は暗く,冷たい雨の一日で


出かける用事も無く,散歩もできず

という事で
撮り溜めたSDカードの整理を


いつ頃?何処で?,撮ったとも記憶にない
名前も知らないガの,が像を発見

左右対称の精密な線や点
デザイナーが,描いたごとくに・・・


“うーん どうでもいい事なんです 蛾”

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい (tappe)
2016-12-13 22:30:53
蛾ですね。とてもきれいで、しかもこの模様、芸術作品です。
蛾の写真はだんちょうさん
http://blog.goo.ne.jp/necydalis_major
のブログでたくさん見てきましたが、これは初めてです。一度たずねられてみたらいかがですか。
返信する
 (tango)
2016-12-14 09:47:15
蛾は嫌いなのですがこの蛾・・・
芸術作品ですね~^
凄い
置き物?絵画?飾り物?
フクロウの目?
いろいろ想像豊かに見える写真

歯の健康!!凄い・・・すごい
私は10年前にインプラントの治療をしていますから
毎月チェックに行きます
口元は仕事がら綺麗にしておきたくて
歯美人??
しかし葉が丈夫ということは健康で食事が
美味しくいただけますね
歯茎は弱いので困ります
小学生の時は歯の並びが綺麗で表彰されたことが
あるのですが??いつの間にやら高齢化・
なんでもお年寄りで片付けられる時代ですね
あ~~嫌だな!!でも旅行中ガイドさんから
(立ち姿がきれいですがダンスをされていませんか)と
言われましたよ~~これだけはダンスの成果が
出ております
返信する
tappe様へ (やれこら)
2016-12-14 14:25:23
ありがとうございます。
画像検索してみると,多様な種類があり,似たようなものも有りましたが,名前までは分かりませんでした。
一口に「蛾」と言っても様々で,びっくりしました。
返信する
tango様へ (やれこら)
2016-12-14 14:42:50
お疲れのところ,コメントいただきありがとうございます。
自然の力はすごいですね。
花も虫も鳥たちも,本当に様々な美しい不思議な姿を見せてくれます。

ダンスの成果だけでなく,tangoさんの生き方そのものが反映されて,スッキリとした姿勢に現れているのでしょう。

若返りの薬は望めませんから,身体のケアを自己責任でするしかないですね。
返信する

コメントを投稿