パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

K WAVEようつべシフちゃん~~

2016-10-10 12:49:11 | シフちゃん

박시후 중국관련 인터뷰 / 朴施厚- 关于中国的采访

パク・シフの中国関連のインタビュー

 

 

へっぽこキャプチャー

素敵な笑顔~~

スタイリング大変そうッスね~~

きゃあああ~~~

このお顔好き~~~

色っぽいお顔~~

スーパーサイヤ人っ

爆~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2016-10-10 16:39:08
peaceさん~こんにちは~~ちょこっと雪みたいなのが舞っていました~~(爆)?寒っ

うわぁ~~このシフシフ色っぽくて綺麗ですよね~~
アハハハハ~~スーパーサイヤ人(爆)(σ≧▽≦)σスタイリングしてみたい~~
横顔からのアングルで撮影されてるようつべシフシフの~

お顔もお肌も笑顔も超キレイ~
キレイなお兄さんは好きですか~~?
ワタクシは大好きです~~\(*⌒0⌒)b♪(爆)
素敵なありがとうございました~(///ω///)♪
北の国からパルルンさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-10 19:58:41
こんばんはー
急に寒くなりました~~
北の大地は初雪っ

本当に綺麗ッスね~~
このK WAVEのシフちゃんは
パルルンさんお気に入りでしたね~~
って云うか
あの髪型大変そうッスね
きゃぁ〜〜(//∇//) (チャンナ)
2016-10-11 00:04:47
こんばんは〜(*^^*)

きゃぁ〜 この動画、凄〜く好きです〜
この自然な可愛い笑顔が、お台場でのシフシフと重なって、何だかジーンとしちゃうんです

大好きな表情をキャプチャーして頂いたので、ずーっと眺めていられます
ありがとうございます〜

「ガンソクの栄光」も、今日もとっても素敵です〜
本当にダナさんが羨ましいです
「スマートじゃない座り方が萌え〜
分かります〜
でも可笑しい〜〜あははは〜

あ、「画伯のサイ」だんだん奇跡に見えてきました 爆〜〜〜

peaceさん、今日もとっても素敵な分室を ありがとうございました
チャンナさん~ (王子がやっぱりどーしたってこーしたって宇宙一大好きアタマガオカシイpeace)
2016-10-11 00:36:11
こんばんはー
チャンナさんにK WAVEようつべシフちゃんを気に入って頂いて良かったッス~~
シフちゃんの姿探してようつべで
発見しまして~~爆~~
表情豊かなシフちゃんに萌え~~ッスね
お台場コンサートでは大人の男の魅力いっぱいのシフちゃんでしたから
チャンナさんが仰る通りで
このK WAVEシフちゃんと被りますね~~
私個人的には
お台場コンサートでは
ぽんぽこりんのぴ~ひゃらぴ~ひゃらと手をヒラヒラと少しよろけた感じで踊るシフちゃんに激萌えッス~爆~
あ、どーでもッスよね~すんません~~爆~

ガンソクのスマートじゃない座り方に萌え~を分かって頂いて本当に嬉しいです~~爆~~

あ、私が云わんとする「もち子巨匠神作品奇跡のサイ」ご理解頂けて~爆~~

チャンナさん~
いつもいつも
分室も楽しんで頂いて本当に嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿