パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

Instagramシフちゃん~ドギョン~~

2017-10-07 18:58:46 | 黄金色の私の人生
 

park_si_hoo_01도경 지안 보고싶죠? 곧 만나요~😂😂😂

park_si_hoo_01 ドギョン  ジアンに会いたいでしょうすぐに会いましょう😂😂😂(へっぽこ訳)

そりゃあっもうっ

ドギョン

逢いたいんッスっ


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (野人)
2017-10-07 22:26:39
ドギョンだけじゃなく可愛いジアンにも会ってあげて!
あたしゃ、いつからpeace さんがエコエコしだすか、楽しみでしょうがありません!
野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-07 23:56:20
こんばんはー
あ、火傷大丈夫ッスかっ
これでも心配~~~

でっ
さすがっ
よく分かってらっしゃるっ
爆~~
あははははははは~~爆~~
もうね・・・実はね・・・ホントはね・・・
あははははははは~~爆~~
しかしっ
今はまだその時では無いっちゅう事を
私でも踏まえておるッスよ~~爆~~
我慢我慢~~~爆~~

野人さん~~
野人節を頂き
有難う御座います~~
野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-08 00:03:50
あ、そや、
うっかり肝心なとこ聞くの
忘れてましたがな~
野人さん、パン屋さんはどないっ
野人リストに入るんっ
教えてつかぁーさい~~
ちっともわからん人やね!! (野人)
2017-10-08 00:14:24
あきれたもんだ!!
バン屋はドッキルさんと一緒ぐらい嫌いよ!
今回は秘書は勿論つぼだけど、珍しく若いところでジアンの弟が気になる~~!!!おたんちんで何かしでかしそう。
で、どうしてわかんないかな?
ドギョン(シフシフ)は老眼が始まってるのよ、私と一緒、手元だけが見えないの!
野人さん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-08 00:28:52
早速のお返事
アザ―――――――――ス
あははははははは~~爆~~
だからっ
ギターの先生とソンミンとパン屋の
違いがさっぱり分からんッス~~爆~~
あははははははは~~爆~~
そして珍しく若手っ
ミョンじゃなくてジョンって年いくつっ爆~~

あっ
そこはっっ
シィーーーーーーーーー爆~~
ドギョン
33歳だから・・・・
若年性っ
いや、遠視だわっ
見え過ぎるんだわさっ
爆~~

コメントを投稿