パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#131

2017-01-09 14:42:50 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、ダナはんとマチャミ先輩が

新しい教授室にお引越し~

ノッポ学生がお手伝いをしとります~

そこにダナはんに

毎度お馴染み恒例の

定期便

有言実行ガンソクからでっかー

このhandsome voiceはっ

やはりっ

有言実行ガンソク

爆~~

おやっ

ノッポ学生

有言実行ガンソクの呼び方が

「あいつ」「あの人」にっ

ノッポ学生のダナはんへの

気持ちは

ヘジュとの関わりで

少しだけ落ち着いて来てる様に

思いますねんけど~~

そして

ダナはんを待つ

有言実行ガンソク

マフラー姿が可愛い~~

爆~~

秘儀「ダンサーの純情」でっかー

あはははは~~爆~~~

まだ機は熟してないんでっかーー

へっ

それはどんなっ

って云うか

有言実行ガンソク

友達との会合

いつも大層でんな~~

他のことで補うためダナはんが

連れて来られたのは

お洋服屋さん

ダナはんは無言で帰ろうとします・・・

引き止める

有言実行ガンソク

有言実行ガンソク

をしても帰ろうとする

ダナはん

それには理由がある事を

有言実行ガンソク

知りまへんからね・・・

それでも引き止める

有言実行ガンソク

それはそうなんよ・・・

の露出度の問題では無いんよ・・・

お嬢様だからと云う理由で

肩や足の露出を

拒んでる訳やないけど・・・・

有言実行ガンソク

知らないからね・・・

ダナはん

理由を云わざるを得なくなり・・・

驚く有言実行ガンソク

キンキラキン母が云ってた事を

思い出す

有言実行ガンソク

知らなかったとは云え

肩の見えるドレスを着てくれと

云った事を

後悔してる

有言実行ガンソク

有言実行ガンソク

おずおずと

ダナはんの顔色を伺って・・・

以前ダナはんが足を痛がってた事も

思い出す

有言実行ガンソク

素直に心から謝る

有言実行ガンソク

「そんなこと言わせて・・・」と

謝る言葉が

有言実行ガンソク

人の痛みをくみ取れる

優しさを感じるよ~~~

繊細な

有言実行ガンソク

一面を

ダナはんは感じ取ったんかな~~

反省する

有言実行ガンソク

見つめながら

何かを思ってまっかーーー

こうして少しずつ

有言実行ガンソク

ダナはんは

お互いを知っていくんでんな~~

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2017-01-09 23:35:32
peaceさん~こんばんは~

此方にスマホもタブレットもパソコンもアクセス出来なくて、やっと繋がった?(爆)

ガンソクレビューにコメントを~~と思っていたのに~~(爆)
繋がっただけで嬉しい~~本店にもアクセス出来ないなんて~gooブログだけ?(爆)
gif倉庫とかは大丈夫でしたのに~~いやはやイライラしてました

観れるって素晴らしい~~良かった!(爆)(///∇///)
今日もありがとうございました~~
ボゴム君記事もでございます
ドラマ観たいけど~~観れない~(爆)
あっ!ボゴム君の身長はシフシフと同じですって?(爆)
返信する
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-01-09 23:53:34
こんばんはー
何だか~~gooブログが
サーバーダウンした様で・・・
編集途中で落ちてしまい~
したッス~~

えーーーーーーーーー
ボゴム君の身長
シフちゃんと同じっ
ボゴム君・・・もっと高いかと思ってたッスよ
世子の帽子のせいじゃなくて
あはははは~~爆~~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
そして・・・繋がらなくても
根気よくアクセスして下さって
本当に有り難いです

感謝の気持ちでイッパイで御座います~~
返信する

コメントを投稿