パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「동내 의 시윤」#131

2017-04-23 00:00:00 | へっぽこレビューもどきシユン

さてさて、文化通りの各店舗に

強制撤去の知らせの貼り紙がっ

2016年3月1日までに

移転せよとっ

ホゲが仕切ってまっせー

そして「昔食堂」にも

漏れなく「強制撤去」の貼り紙が~~

若い人が訪ねて来ましたでっ

ジヌオンマを励ます若い人

そこに

ホゲが堂々とやって来ましたでっ

ほっとけーーーー

若い人のアルバイトを聞いて

どないすんねんっ

そんな世間話はどーでもエエっちゅうねん

きいいいいいいいいいい

それはコッチの台詞やでっ

何でやねんっ

一人で地獄へ行きなはれっ

だから~~~

何でホゲが若い人

バイト代を渡すん

けったいな人やなぁ~~~

華麗ナルシユンに伝えるための

お駄賃って云うこっちゃかいなっ

ホンマに失礼極まり無いやっちゃでっ

若い人のポケットにお駄賃を

入れるホゲ

そして病室では

見守り隊隊長に見張られてる

華麗ナルシユン

仕方なしに寝てまっせーーー

爆~

小声で隊長を呼ぶ隊員

あ、うっすら目で様子を伺う

華麗ナルシユン

爆~~

隊長が振り返ると慌てて寝たふり~

へっぽこgif~

隊長が完全に出たのでこれ幸いにと

起き上がる

華麗ナルシユン

身体を起こすのもやっとこさやのに~

点滴を外したらあきまへんがな~

へっぽこgif~

そこへ同心グッさんが戻って来ましたでっ

止めておくれやす~~

フラフラしてるのに~~

へっぽこgif~

低く小さな声で

「괜찮아요(ケンチャナヨ)」

萌え萌え~~

病院の寝間着姿がこんなにも

可愛いなんて~~

へっぽこgif~

何処行くつもりでんのっ

同心グッさん慌てて壁に張り付く~

爆~

手招きする~~

華麗ナルシユン

誘導してるんでっかっ

へっぽこgif~

そーとは限りまへんでっ

警察署内にも殺し屋一味を

送り込んだ位やからねっ

同心グッさんの取って引っ付けたみたいな

説明に疑いの目でみる

隊長と隊員

そして

歩く事も本当は辛いのに

隊長と隊員の目を盗んでまで

何処へ行ったんーーー

心配でっせー

次回に続く~~


 当SHR分室へっぽこ的「동내 의 시윤」は

シユン贔屓で御座います~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
萌え〜(〃ω〃) (チャンナ)
2017-04-23 19:52:32
こんばんは〜ヽ(^o^)

今日も素敵なシユンを沢山 ありがとうございます

ホゲ 随分強引な行動に出てきましたね
シユンに対しても、そんな恐ろしい事を

きゃぁ〜 なんって美しい寝顔なんでしょう〜
こんなお顔で近くに居てくれたら、ずっ〜っと見とれちゃいます
薄眼を開けるgif作品 口元も何だか色っぽくて萌え〜です〜

あ、そんな体で何処へ
ぺ作家や若い人が一生懸命シユンを守ろうとしているのに、グッさん 誘導なんかしちゃダメでしょう〜
(でも、矢印が 可愛くて可笑しいです〜)
シユン、無理しないで〜

きゃはははは〜
同じ服なのに、こんなにも印象が違うものなんですね〜 可笑しい〜〜〜あははははは〜
薄々分かってはいたけれど、こうまではっきり証明されると 何だか複雑です〜 爆〜〜
そう言えばシフシフも、Tシャツだけでもメチャメチャ素敵ですものね〜

こちらのドラマも とっても面白そうですね〜
是非 視聴してみたくなりました

peaceさん、今日もワクワクがいっぱいの とっても素敵な分室を ありがとうございました
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-04-23 21:11:33
peaceさん~こんばんは~

きゃあ~~なんて綺麗な寝姿~~
美しい寝顔~~薄目を開けながら様子を伺うシユンgif~~萌え~(///∇///)

病院のパジャマ姿が超可愛いコボちゃ、、、ん?(爆)(^_^;)))
きゃあ~~そんな弱った体でシユン~~脱走?!

ホゲの悪徳さがさらに際立って、危険過ぎると云うのに~~
何処までも孤独な戦士!華麗ナルシユンを~グッさん~~止めないと!(爆)
隊長も隊員もシユンの為に見守って居たのに~裏をかかれましたね(爆)(^_^;)))

応答せよ!シリーズで見たら楽しいですよね~~
アハハハハハ~~~ポゴム君と比べられるのも、ちょっとツライ~やはり顔が命?(爆)

今日もワクワクする~分室を観させてくださって感謝で御座います~
peaceさん~これからもどうぞ宜しくお願い致します~~
あっ! (パルルン)
2017-04-23 21:15:23
スミマセン!絵文字が違ってて
隊員ではなく隊員です~~
アハハハハハ~~若い人がになってました~~(爆)
チャンナさん〜 (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-23 21:32:35
こんばんはー
ホゲがいよいよなりふり構わず本性むき出しで仕掛けて来てるッスね~~
ペ作家の動きを薄目で観察して
寝たふりのシユンのお顔可愛いッスね~~
グッさんも板挟みの感が~爆~
刑事なのにバレバレ~~爆~~

あははははははは~~爆~~
同じ服で検証~~可笑しいッスよね~~~爆~~~
気の毒ッスけどね~~爆~~
「応答せよ」シリーズ三作品
本当にどれも面白いッスよ

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
北の国からパルルンさん~ (遥か彼方に住む唯一絶対無二の王子が心を占領してるアタマガオカシイpeace)
2017-04-23 21:40:06
こんばんはー
病院パジャマ姿シユンは可愛いッスよね~~
シユンの押しに弱いグッさん~~爆~~
あははははははは~~爆~~
~~爆~~
何か可笑しいッス~爆~~~

あははははははは~~爆~~
イケてるテクと比べられると
辛いッスよね~~お気の毒~~爆~~
やっぱり「顔」ッスかねっ爆~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿