パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

若い人のInstagramチョット懐かしのシフちゃん~

2016-10-21 14:04:55 | 若い人

若い人のInstagramを拝見させて頂いておりましたら~~

懐かしの~~お写真が~~

leesoohyuk

イ・スヒョク Instagram

若い人ってやっぱり長身で若いッスね~

って、当たり前ッスね~

パリコレモデルご出身の若い人

Instagramは

何だかアートでモダンでお洒落で~

大量に  を購入していた写真もしてはって

若者男子ですね~~

爆~~

「ローカルヒーロー」のお写真の他に

「ローカルヒーロー」喧嘩に勝つ方法の動画もしてはりましたよ~

その動画でへっぽこキャプチャー

(何回同じ動画をキャプるっ爆~~)

若い人のこのお写真

お洋服

ウルトラマン に対する画像結果

のイメージファッションっすかっ

それにしても~~

何でも素敵に着こなしはりますね~~

さすがスター若い人ですね~

そして

若い人のファンの方がアップされてた

お写真

(貴重なお写真をお借りしました~有難う御座います~)


コメントを投稿