パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

ドギョンの面影感じてさまよう~~

2017-11-25 00:20:39 | へっぽこ余談

今日のソウルは

所々雪が残りちらほら雪が舞う

クリスマス感満載の綺麗な街並みのソウルを

ドギョンの足あとを追うように

マメな友とアジュンマ二人頑張って

歩いたッスよ

まぁ、ドギョンの面影を追えたのは

マメな友がドラマに出てきた場所を

一生懸命調べ上げ🔍

ガイドブックの様にキチンと作り上げた

努力の賜物のお陰ッス~~

私は決して真似出来ません~~爆~

ドギョンのお家~

こないだの放送で

おっきなクリスマスリース

ビックリしてたんッスけど

本当におっきいんッスよ~

さすが財閥~~



が残る広いお庭~








おっきなクリスマスツリーも~













スジのパン🍞屋さん~~











もしもし~~どこにもドギョン

居ないんッスよ~~

ドギョンとジアンが兄妹として

仲良くなり始めた頃に

ビールを飲みたいジアンに付き合ったコンビニ






そして

ここが大問題の事件現場ッスよ

こちらのベーグル屋さん

とてもお洒落で美味しいベーグルサンドの

お店です~~







このベーグル屋さんの横の路地でっ

ジアンが打ち上げで酔っぱらい~

心配して来たドギョンがっ

キィィィィィィーーー

爆~~

因みに打ち上げの店は

こちら~





ドギョンがジアンに怒った

大激怒公園~~

そして今度は

地下鉄に乗って~~

降りると~~

何故か電気街

東京で云えば秋葉原

大阪で云えば日本橋

の様な所で

照明器具を売ってるお店が

ズラーと並ぶ長い道を歩き~~

そこから到着したのが

南大門~~













席に座ると~~

注文も聞かれず~

自動的に出て来たッスよ

ジアン定食~~

とっても美味しかったッス~~

それでは~皆様

おやすみなさいませ~~

窓から見えるソウルタワー


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-11-25 06:19:16
peaceさん~おはようございます~

きゃあ~~~( 〃▽〃)凄い!素晴らしい~
ガイドブックさながらのきちんと詳しく調べて頂いてくださってありがとうございます
とてもマメなお友だちに感謝致します~
そして、韓国からも、こうしてシフシフ関連の記事情報を遅くまで届けてくださってpeaceさんに感謝で御座います

たくさん巡り歩いたみたいですが、楽しまれて良かったですね
ジアン定食とか勝手に出て来て可笑しいです~(爆)
アハハハハハ~~~路地裏のKISS思い出してエコエコ~のpeaceさん~(爆)
ロケ地巡り!堪能させて頂いてご一緒出来た気分で朝から嬉しいです~

寒い中で風邪などひかれませんように気をつけてくださいませ~韓国にて今日も良い1日を~
スゴ〜イ((o(^∇^)o)) (チャンナ)
2017-11-25 09:33:10
peaceさん、おはようございます\(^o^)/

きゃぁ〜スゴイ スゴイ
ロケ地を回られたんですね〜
きっと調べるのも大変だと思いますのに、
こんなに沢山
本当に素晴らしいです〜

ソウルには ドギョンの面影が感じられる所が こんなにあるんですね〜
もし会われたら、よろしくお伝え下さい〜

「ジアン定食」食べてみたいです〜

お忙しいなか、とっても素敵なUPをありがとうございます
どうぞお気をつけて、沢山楽しんで下さいね〜
取り急ぎ~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-11-25 16:01:38
パルルンさん~~
チャンナさん~~
コメント有り難う御座います‼️
今、ソウルは
嵐になってますよ~~

また~後ほど~~

コメントを投稿