パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

KBS 드라마さん 47話ようつべ~~

2018-02-19 01:29:24 | 黄金色の私の人生

 KBS드라마さんようつべ再生マークをクリックされますと

が表示されるッスから

「この動画はYouTubeでご覧ください。」の所

クリックされて下さいませ~~

황금빛 내 인생 - 천호진, 신혜선X서은수 기사나온 사실에 ‘충격‘.20180218

 

황금빛 내 인생 - 박시후, 모든 사실을 알고 충격! "어떤 인간들이야".20180218

 

황금빛 내 인생 - 신혜선, "너무 잘 이해되서 슬픈데" 박시후에게 위로아닌 위로.20180218

 

황금빛 내 인생 - 전노민, 나영희 ‘압박‘ "과거 의혹 다 인정할지···".20180218

 

황금빛 내 인생 - 신혜선, "나도 죽을거 같은데" ‘분노‘.20180218

 

황금빛 내 인생 - 신혜선, 서은수의 진심어린 말에 ‘눈물‘.20180218

황금빛 내 인생 - 나영희, 대표이사 해임안에 분노 ‘폭발‘.20180218

 

황금빛 내 인생 - 딸들 살리기위해 물 불 안 가리는 천호진.20180218

 

황금빛 내 인생 - 천호진, 제대로 잡은 증거 전노민에게 ‘전달‘.20180218

 

황금빛 내 인생 - 천호진, 모든 큰 그림 알아채고 전노민에게 이야기! 전노민 ‘분노‘.20180218

 

황금빛 내 인생 - 이다인, 신현수 앞에서 ‘글썽‘ 신현수 미묘한 감정.20180218

 

황금빛 내 인생 - 천호진, 옛날 행복했던 추억에 웃으면 신혜선X서은수와 포옹.20180218

 

황금빛 내 인생 - 김병기, 나영희X전수경 자매의 난에 ‘졸도‘.20180218

황금빛 내 인생 - 천호진, 위암 맞다는 진단에 "얼마나 남은겁니까".20180218

 

황금빛 내 인생 - 천호진, 김헤옥 용서하고 위로 "가족이니까".20180218

 

황금빛 내 인생 - 천호진, 신혜선X서은수 기사 내렸다!.20180218

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃあ〜〜!!! (パルルン)
2018-02-19 06:17:35
peaceさん~おはようございます~~

ひゃあ~~ワタクシ昨夜は早々と諦めてしまい~もう少し粘ってたら良かったですね~(爆)

47話を早速届けてくださって、詳しいあらすじもありがとうございます~
後で此方のようつべも観てみます~~

ジアンアッパ大活躍!ドギョンパパとも連携して2人の父親は頼りになりますね!

しかし、考えられないのはドギョンの叔母!!Σ( ̄□ ̄;)
長女の女帝に対しても、父親会長に対しても、、家族なのにどうして~ですよね?

会長解任?気絶した会長じい様はある意味自業自得です~しかも、手術したばかりで無理し過ぎでしょう?(^_^;)
女帝夫婦も解任案が?妹夫婦に負けるんですか?

ジアンアッパの想像癌が誤診!、、って、そんな展開になるとは!
せっかく家族がひとつになろうとしているのになんて事でしょう~

たくさんの記事情報を届けてくださって、お陰様で47話もお話がわかり有難いです~
遅くまでのありがとうございました~~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-02-19 09:42:06
おはようございます~

まさにドロドロのマクチャンドラマ~~
女帝叔母は
財閥にありがちな昔からの因縁の様で~~

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿