パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

KBS World 「芸能街中継」よりへっぽこキャプチャー

2017-09-09 04:42:42 | 黄金色の私の人生

え~~

KBS worldさん放送「芸能街中継」視聴したッスよ~~

とっても楽しいコーナーがいっぱいで

面白かったッス

「黄金色の私の人生」

インタビューコーナー

へっぽこキャプりましたッス~~

まだ番組をご覧になられてない方は

楽しみが無くなってしまっては

駄目ッスから

スルーして下さいませ~~

へっぽこキャプチャー

始まりましたッス~~

内容盛り沢山の各コーナーが終わり

最後のコーナーで出て来たッス

ドギョ~~ン~~

う・・・・字幕テロップが~~

おおっさすが

絶対王子

チョット小声で呟く~~爆~~

負けず嫌い魂静かに炸裂

シフちゃん

太ももを擦りながら~爆~~

あははははははは~~爆~~

へっぽこgif~~

どこか遠くを見てるッスかっ

爆~~

この笑った目が萌え~~

へっぽこgif~~

大爆笑した後また遠くを見てるッス~爆~~

あははははははは~~爆~~

MCの人が気遣ってか「冗談ですよ」爆~

あははははははは~~爆~~

呆気にとられた顔萌え~~

この表情~~爆~~ツボ~~

例のスイカ売りっ爆~

ドヤ顔~~爆~~

爆~

照れてるッス~~

MCさん次の話題に~

とっても楽しそうでしたッスね~

シン・ヒョンジュンさん

シフちゃんの心意気を

ちゃんと受け止めてくれてるッス

屈託なく笑って楽しそうに

共演者の方々と一緒にインタビューを受ける

シフちゃん

姿がとっても嬉しくて楽しかったッス


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (もち子)
2017-09-09 07:26:05
沢山のキャプ画とgifで見せて下さって
ありがとうございます~!!
言葉が分ると、こんなにも楽しい

ガンソクレビューもありがとうございました
peaceさんのツッコミは面白く
沢山の画像も嬉しかったです

そして
毎日多くの記事をUPして下って
本当にありがとうございます!

暇なん?(爆~)
もち子社長ぉぉぉ!!! (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-09 10:32:45
おはようございます~

わははははははは~~爆~~
いつでもド暇人ッス~~爆~~

もち子社長ぉぉぉ
労いのお言葉頂き嬉しゅう御座います~~
有難う御座います~~
ありがとうございます~♪ (パルルン)
2017-09-09 11:12:06
peaceさん~こんにちは~

うわぁ~~嬉しいです( 〃▽〃)
観たかったけど観られなくていたKBS Worldさん「芸能街中継」ありがとうございます~
丁寧にキャプってくださってgifまでも魅せて頂いて感謝致します~
やはり字幕あるって良いですね~天然系なドギョンシフシフと共演者達のトークも楽しく観られて嬉しいです!

今日と明日はドギョンを観て(太陽フレアの影響が心配ですが~)
明日のチャンネル銀河さんは深夜ですね~
月曜~金曜は日テレプラスさんで朝6時10分からヒーローシユン!
ずーっとシフシフ三昧!(爆)( 〃▽〃)ウレシイ~~

今日もワクワクする~分室にて素敵な記事情報のありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)o
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-09 12:40:40
こんにちは~

へっぽこキャプチャーで
パルルンさんが楽しんで頂けたのなら
良かったッス~~
そう云って頂いて私の方こそ
シフちゃん
楽しそうな姿は本当に私たちは幸せな気持ちになるッスねっ

今日はいよいよ第三話ッスねっ
太陽フレアの影響がありません様に

パルルンさん~~
へっぽこ分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
きゃぁ〜o(^▽^)o (チャンナ)
2017-09-09 17:39:43
こんにちは(*^^*)

今回のインタビューは、とても愛おしい シフシフらしさが満載でしたね

共演者の皆さんとの こんなに楽しそうな笑顔が見られて、最高に幸せな気持ちになりました

この大好きなシフシフを こんなに沢山 こんなに素敵に届けて頂いて、凄く嬉しいです
もう〜激萌えの連続で、永久保存版です

シフシフの真っ直ぐで 前向きな言葉
この想いが必ずや 現実になると信じ、
今日も全力で 日本から愛を送りたいと思います


peaceさん、今日もとっても素敵な分室を 本当にありがとうございました
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-09 18:56:46
こんばんはー

本当に嬉しくなる放送でしたね
へっぽこキャプチャーで
チャンナさんに喜んで頂いて
私の方こそ

今夜はいよいよもうすぐ第三話が
始まるッスねっ
ワクワクドキドキ~~

チャンナさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
こんばんは。 (まみふうー)
2017-09-09 19:55:34
私も皆さまとご一緒の気持ちで、とっても嬉しいで~す
peace様、キャプチャー 殆ど全部網羅されて凄い凄--い
シフシフの晴れ姿 これから、もっともっと
拝見したいです~
シフさんは本当に明るくて朗らかで、強い方なんですね~今さらですみません~!
ガンソクのレビューを綴ってくださり、
再び楽しませて頂きました
peace様の気持ちが落ち着かれたとのこと。何よりでよかったです
そろそろ済州から一週間になりますものね、早いですしまだまだ気持ちは済州に
おありなのかなぁーと、勝手に思ってました 
大阪では済州のCMも、流れていますものね~
長々とすみません
韓国語わかりませんが、黄金色の私の人生 
シフシフのお顔拝見楽しみ~ワクワクドキドキ
まみふうーさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-09-09 22:01:45
こんばんはー

本当に幸せな気持ちになる放送でしたね
へっぽこキャプチャーで
まみふうーさんに喜んで頂いて
私の方こそ

そーそー
へっぽこレビューもどきを書くと何だか落ち着くんッス~爆~

まみふうーさん~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿