パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

あちこちジアン捜しての23話視聴したッス~~

2017-11-18 21:11:39 | ノブレスオブリージュドギョン

今夜も

「黄金色の私の人生  話」

無事視聴出来ましたッス~~

キャプチャー

昔、鳥籠に閉じ込められた事を

思い出すジス~

鳥籠に閉じ込めたのは

ドギョンやったんッスかっ

今日もジアンの行方を

あちこち駆けずり回る

worry ドギョン

夜中に何かを思い立った様に

バスに乗り込もうとした

ジアン・・・

いよいよ帰るッスかっ

それとも・・・

また別の所に行くッスかっ

予告編のテーマ曲が元の明るい曲に

戻ってましたね~~

ちょっと安心の方向ッスかっ

ちょっと大きなへっぽこキャプチャー

(と、云ってもスマホでは画像サイズを勝手に調整してくれるので

同じ大きさになってるッスね~~爆~)

予告編の

頬杖ドギョン

超可愛い~~ッス

って・・・

まともな感想も無く~~爆~~

ホンマにすんません~~爆~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(o^^o) (チャンナ)
2017-11-18 23:44:22
peaceさん、早速の素敵なUP ありがとうございます(o^^o)

何だか みんなが身動きのとれない、切ない回でしたね

今回は特に 言葉が分からないもどかしさが募っていたので、
あらすじを届けて頂いて、とても嬉しかったです

とりあえずドギョンは、ジアンの無事を知ったのですね
良かった〜

きゃぁ〜
何て可愛い 頬杖ドギョン
明日はこのお姿が見られるのですね

明日もとっても楽しみです

peaceさん、今日も沢山のワクワクを ありがとうございました
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-11-18 23:55:38
こんばんはー

何だか~停滞してもどかしや~の23話でしたね~~
へっぽこ訳で
チャンナさんの少しでもお役に立てたなら
幸いです~~
頬杖ドギョン
超可愛いッスね~~
でっ
私今日視聴してる時に
予告編へ行く時に
元の明るい曲に戻ったと思ったんッスけど
今さっき予告動画を見ましたら
やはり静かな曲やったんッスけど・・・
えっ
私の空耳
爆~~~何だか~謎ッス~~爆~~

チャンナさん~~
今夜の視聴感想ご一緒出来て
楽しいです~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~

コメントを投稿