パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

超気になる来週に続く~の16話視聴したッス~

2017-10-22 21:24:42 | ノブレスオブリージュドギョン

今夜も

「黄金色の私の人生  話」

無事視聴出来ましたッス~~

へっぽこキャプチャー

今まで見たことが無い

このドギョン

表情・・・

恋に落ち始めの様な

この表情っ

何ですのんーーーーーー

やはり・・・・

どんな提案か分からず~~~爆~

ドギョンお父上様は

ジアンに対して何か感ずるモンが

ある様に見えるんッスけど~

どないでっしゃろかっ

でっ

最後のジアンを見つめる

あのドギョンの眼差しっ

表情っ

ひょっとして・・・・

ひょっとして・・・・

が始まる兆しなんッスかっ

いよいよ爆~

来週も楽しみッスね~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ〜〜☆ (パルルン)
2017-10-22 23:20:42
peaceさん~こんばんは~

うわぁ~~ドギョンのこの表情~来ましたね!( 〃▽〃)まさかのジアン落ち、、かな(爆)
来週はまた波乱の展開でしょうか~
会長には行けないと言い訳をし冷静に事を進めていたけど、、たぶん?
予期せぬことで慌ててキョドってしまうドギョン(爆)
会長と叔母に車の故障と言ってしまったから、、ドギョンとジアンが故障に見せるために二人で協力し~二人の笑顔、、ドギョンはジアンの笑顔に惹き付けられて~( 〃▽〃)(爆)

これは気になって気になって~来週まで待ちきれない~~~ハヤクミタイ~
今日もいち早くの16話をキャプチャーと共に届けてくださってありがとうございました~~q(^-^q)o(^-^o)(o^-^)oワクワク~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2017-10-23 00:09:25
再びこんばんはー

見ましたっ
見ましたっ
あの最後のシーンっ
何ですのっ
何でいきなりドギョン
ジアンに胸キュンですのっ
人は弱ってる時や
困難を一緒に乗り越えた時に
恋に落ちるっつうパターンっすかっ
いや~~~~~

来週からは
私にとっては
いよいよ地獄めぐり~~~~

パルルンさん~~
今夜も視聴感想ご一緒出来て
楽しかったッス~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿