Kaikamahine

shelly&anli&junta

スヌーピーミュージアム

2016年10月23日 15時45分50秒 | 子供
最近、杏梨はスヌーピー好きなので、平日、入試で学校がお休みだったので、六本木でやっているスヌーピーミュージアムへ行ってきました。

当たり前だけど、スヌーピーだらけ。
近くにいたスヌーピーマニアと思われる人が言うには、手前のスヌーピーは初代らしいです。

中は撮影禁止なので、写真は撮れなかったが、スヌーピーはアメリカの新聞の四コマ漫画から始まったらしく、四コマ漫画が沢山飾られていたり、
スヌーピーの変化?が書いてあったり、昔のフィギアが飾られてたりしていました。
マニアにはたまらないだろうね。

杏梨の目当ては、もちろんグッズショップ。
何度も見て買ったのは、毎度のことですが、ぬいぐるみでした。
ここでしか買えないぬいぐるみっぽいので、まぁいっか。


最新の画像もっと見る