Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019 ハワイ島 2日目

2020年01月16日 12時10分18秒 | Hawaii
2日目は、ゆっくり起きて、ウォルマートへ。
洋服やらおもちゃやらアクセサリーをお買い物。

純太は最近パックマンが好きで。
そうしたら、まさかのパックマンのゲーム。

速攻お買い上げ。22ドル。

サンタのTシャツと時計もお買い上げ。
ハッピーセットがスターウォーズだったから、マック。
ハワイで初めてのマック。


味は日本と同じ。
マックも注文はタッチパネルでした。
ハッピーセットは、ナゲット・牛乳・すごい小さいポテト・りんごかスティーブンヨーグルトで、4ドルちょっとだったかな。

このあとは、ロスドレスへ。
いまいちでした。

さぁ、ランチへ行きましょ~。
ガイドブックに載っててよさそうなレストランへ行くも、今日はお休み。
えー、ほかのお店考えてないよー。
前に行ったことがあるレストランへ行ってみよう。
ここも、お休み・・・
どうやらクリスマス前で、お休みらしい。
ガイドブック持ってないし、お腹すいたし、この辺に何があるのかさっぱりわからない。
そういえば、さっきデニーズあったよね。デニーズにしよう。
メニュー、なんだかおいしそう。

パンケーキ、クレープ、などなど頼みました。
またもや、ハワイで初めてのデニーズ。
味は、デニーズでした。

急いで、ホテルに戻ってプールに入りましょー。




2人で仲良く遊んでました。

2時間ほど遊び、シャワーを浴びて、街へ。
夕ご飯は、お散歩して入りたいとこに入ろう。
コナの街をブラブラ。



今日は24日。
クリスマスツリーが色んなところにありました。
なんだか遠くまで歩いてきたけど、どこも混んでて、すぐには入れるお店がないな。
お腹すいたー。
前の行ったことのある、コナインレストランへ。

海際は30分待ちだったが、場所を選ばなければすぐには入れました。
サラダ、カラマリ、サンドイッチ、スープ、おいしかったー。





ホテルに戻ると21時だったから寝てほしかったが、今日買ったパックマンのゲームがどうしてもやりたいと。
ゲームやるために勉強もしてたし。
ということで、15分程やらせてあげました。

懐かしいゲームが10種類ぐらい入ってて楽しそう。

最新の画像もっと見る