Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019 ハワイ島 3日目

2020年01月17日 10時17分38秒 | Hawaii
今日は、少し早起きして海へ行こう。
9時過ぎ、空港近くのマツヤママーケットへ。



お目当ては、朝食のスパムむすび。
お弁当なんかもあって、使えるスーパー。

クリスマスだから、プレゼントもらいました。

9:30クアベイ到着。



だけど、曇ってるし風もあって寒い・・・
とりあえず、ごはんを食べて様子見。

純太が波と遊びだした。



行かないと・・・
水が冷たすぎる。
純太、ごめんね、ママは入れません・・・

それでも2時間ぐらい遊びました。



お腹すいたね。
ところが今日はクリスマス。
どこもお店がお休み・・・
アメリカはクリスマスは休日なのね。
コナに戻っても何もなさそうなので、ワイコロアのクイーンズマーケットプレイスへ。
ここも半分はお休み。
レストランがほとんど閉まってるー。
困ったときは、いつもお世話になるアイランドグルメマーケツト。

杏梨は納豆巻き、純太はスパムおむすび、私はサラダ。
ベンチで食べました。
ついでにお店をブラブラ~。
おとなりのキングスショップもブラブラ~。
お昼を過ぎたらだんだん天気が良くなってきて暑い。
アイスでも食べましょ。



ホテルへ戻り、16時から1時間半プール。
飽きないね・・・

風もあって寒そう・・・

今日はクリスマスなので、景色がいいというレストランを予約。


18:45予約だったから真っ暗~。

しかもビュッフェのみ・・・
ビュッフェかぁ、でもほかにレストランがないしなぁ。。。
このまま入りました。


もうちょっと種類があったらよかったのになぁ。


ハワイのクリスマスは、お休みが多いので、気をつけよう。


最新の画像もっと見る