Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019 ハワイ島 5日目

2020年01月18日 22時49分00秒 | Hawaii
今日はホテル移動日。
9時、昨日行ったマツヤママーケット。
また、スパムむすび。

ここのはおいしい。


空港を過ぎると、こんな景色が続きます。

9時半、ビーチ到着。
マウナケアビーチ。正式名称は、カウナオアビーチ。







マウナケアビーチホテルの目の前。
ここのホテルいいなぁ・・・
波は穏やかで、ファミリーによさそうです。








海に向かって、ダイビングヘッドの練習。










飛んでます。

13時ぐらいまで遊び、ワイコロアへ移動。

ランチ。
あんまり食べたいものがなく、アイランドグルメマーケツトのデリ。


プライムリブ

ロコモコ

タコス
どれも、おいしい。

後半のホテルのキングスランドへチェックイン。
ここは、ヒルトンのコンドミニアムです。







1ベットジュニアスイート(キング)
本当は、ツインベットがよかったが、ここしか空いてなかったから、仕方ないね。
でも、広くて感動!!

とりあえず、荷物を置いてプールへ。
今日は、キングスランドのプールへ行きました。

純太はなぜかプールに入らないと。

めずらしい。

10分後、やっぱり入りました。









たっぷり遊んだが、あんまりお腹すいてない・・
とりあえず、またアイランドグルメマーケツトへ。
これで3回目なので、純太がまたここ~?と入店拒否。
なんとかお店に入ったが、食べたいのもがないそう。
うなぎあるよと言ったら、なんとか機嫌がよくなりました。
それぞれ、好きなものを買い、部屋のテラスで食べました。

コンドミニアムだからできるね。
こういうのも、なかなかいい!








最新の画像もっと見る