Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019 ハワイ島 4日目

2020年01月18日 18時25分00秒 | Hawaii
今日は、真澄が到着する日。
昨日、買い物行けなかったから、真澄のお迎え前にターゲットへ。
こういうとこは楽しいね〜!

真澄の到着が少し早まった。
日本から直行便でくるから、入国審査もすぐに終わりそう。
空港出た時にいないと文句言われそうなので、早めに切り上げて空港へ。

邪魔にならなそうなとこに止めると、タクシーの運転手さんが、ここはタクシーの場所だから、
黄色で塗られてる道路のとこへ行ってと言われて移動したが、待ってもなかなか来ない…
ネットで調べると直行便はテントで入国審査、時間がかかると書いてあったが、ほんとかどうかわからない。
20分ぐらい待ってると、さっきのタクシーの運転手さんが、大丈夫?と来てくれました。
なんとなく話してると、日本からの便を待ってるとわかってもらえたらしく、場所を教えてくれました。
やさしい・・・
さっきネットで見たテントのところでした。

さらに30分ぐらい待ったかな?
やっと出てきたー。


恥ずかしながらも受け入れ。



とりあえずお腹すいてるので、ごはんへ。
24日に閉まっていけなかったお店、808Grindz Cafe。


混んでる。1時間弱ぐらい待ったかな。


早速、サッカー話。


料理までも時間かかったなぁ・・・

真澄の料理が来なくて、確認すると注文になってなかった。
さらに待ったなぁ・・・
しかも、頼んだのと違うし。
味は、見た目ほどな感じだったようです。

ランチに時間がかかりすぎて、海に着いたのが15:30頃。

ホワイトサンドビーチへ。







まずは、ボール遊び。




無理やり浮き輪に入り、嫌がられる。

そして、真澄はこの後に杏梨を投げようとしたら、首痛めました。
旅行中、首が痛くて最悪だったようです。





ホテルへ戻り、プールへ。
17:00から1時間ほど入りました。

大人は休憩。





夕ご飯へ。
近くのレストランを予約していたので、行ってみたが、予約が入ってない・・・
確認するとハワイ島じゃなくてアメリカ本土の同じの名前のレストランでした。
ごめんなさい・・・
20分待ちと言われ、眠いしお腹すいたので、ほかのレストランへ行ってみると、どこも1時間待ちでした。
結局、最初にレストランが一番早そうなので、戻ると20分も待たずにすぐには入れました。


海際なので、景色がいいです。





お腹すいてるのに席に着いたら、寝ちゃった・・・










途中で起きたが、目が開かず、食べ物を口までもっていけば食べる状態。
相当疲れちゃったのかな。

レストランを出るときには起きてくれました。
ほとんど食べてないから、近くのABCでスパムむすびを買おうと思い、行ったら、まさかの売り切れ。
近くに2件あるから行ってみよう。


ありますように祈ってますが、ありませんでした。

チョコナッツを買い、ご機嫌。
純太用にホットドックを買おうとしたら、なぜかアイスになりました。


コナの街をブラブラ。
最後は、やっぱり眠くなってきて、杏梨が抱っこしてホテルへ戻りました。




いい景色~。


最新の画像もっと見る