Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019誕生日

2020年04月05日 16時21分03秒 | 子供
かなり遅くなったが、2019年の誕生日

純太 10.31 6歳
今年はFC東京のエンブレムがいいというので、オーダーしました。

今年も、感動して泣いてくれました。
プレゼントは、バルサのユニフォーム。


おまけにクリスマスプレゼントはレアルのユニフォーム。


杏梨 11.9  13歳

FC東京のアウエイで磐田に行ってたから、ケーキは無理かなと思ったが、かわいそうなので、スタジアムからホテルへ移動する途中のお店に内緒で発注。
好きな選手のプレートにしてもらいました。

喜んでくれたみたいだから、よかった。
プレゼントは洋服とコードレスイヤホンでした。

ハッピーバースデー!!

2019 ハワイ島 9.10日目

2020年04月02日 22時02分58秒 | Hawaii
帰国日

今回は、真澄と飛行機が違い、事前に席指定ができず、並んでとれるかわからないので、3時間前に空港へ行き、チェックイン。
無事に取れました。

最後のごはんへ。
空港から一番近い、パインツリーカフェへ。

プレートランチ屋さん。
外のベンチで食べました。





おいしい。

レンタカーを返し、日本へ。








今回はいつものハワイとは違くて、オアフ島なし。
ハワイ島は、買い物するとこがないので、遊びに集中できました。
そして、後半はコンドミニアム。
最近、1日3食は食べれないことが多いし、夜は軽くすませたいなーと思ってもレストランへ行けば、混んでるし高いし・・
それが、日本から持ってきたそうめんやお米を炊いて、ちょっとしたものを買って、好きな時間に食べれる。
今回はやらなかったが、お肉も焼ける。
部屋も広く、洗濯機もついてる。
快適でした。
なんだか、満喫、ゆっくりできて、いい旅だったなぁと。
しばらく、オアフなしでもいいかなぁ~、なんて思ってます。