Kaikamahine

shelly&anli&junta

2019 ハワイ島 8日目

2020年03月02日 12時06分16秒 | Hawaii
1日遊べる最後の日

朝は、ワイコロアのゴルフ場にあるマイグリルへ。



お店の壁が、かわいい。

9:30頃到着したが、3番目ぐらい。
でも、席は空いているのになかなか進まない・・・
食べ始めるまでに1時間ほどかかりました。







どれもおいしい。
何回か行けばよかったー。


今日はサップがしたいということで、
ワイコロアの入り口にある、ラバラバビーチへ。






ここでサップと自転車みたいのを借りました。自転車に乗り、ご機嫌。





半日ぐらいいたかったが、レンタルの都合で1時間に。
ここのレンタルはかなり高いです・・・

純太、砂アレルギーで夜中に掻きまくり、塩水はしみるみたいで、大泣き・・・



最後にワイコロアのビーチへ行きましょ。












夕食は、ワイコロアの中のイタリアンnuiへ。














ボリュームがすごい。
なかなかおいしかった。

エントランスまでトラムに乗りました。





最新の画像もっと見る