どさんこまったり散歩

家族と自分をとりまくお友達との
まったりゆったりのお散歩日々のあれやこれや

新刊出た〜

2020-02-17 21:34:00 | 日記
高田郁さんの
「あきない世傳 金と銀 瀑布編」
出ました。第8弾!

心待ちにしていたけれど、いったん読み始めるときっとすぐ読んでしまって、がっかりするのでもったいない。

今読んでいる「居眠り磐音 決定版(二十三)」
を読み終わったら開こうかな。

あ〜〜。
でももう少し読まないでしまっておこう。

最初から読み返したくなる大好きな本です。

シンガポールに何の本を持っていこうかと検討中。

シンガポールに紀伊國屋はあったけど、やはり一時帰国のときにまとめて買って持っていくことになりそう。最初は好きな本が手元にあるだけでほっとするはずだから
ジェフリーアーチャーのクリプトン年代紀も全刊持って行こうかな。

宮下奈都さんの
「静かな雨」もあるし、早く読みたい本がいっぱい。




シンガポールに住むために
卒業証明書(英文)が必要だと言われ何十年ぶりかで短大のHPを見て学生課に卒業証明書申請書を郵送しました。
久しぶりに見た短大の様子。
テニスばっかりしてて全く勉強しなかったなぁ。

いろいろ手続き等あるから、一つ一つ確認しながらやっていかなくちゃ。

バナナがあったのでパウンドケーキを焼いてテニスのレッスンに持って行きました。美味しく焼けたけど、今のこの時期、ウイルスを気にしてる人もいるから、清潔な道具と手で作ることを心がけて丁寧に。




このサークルのメンバーと別れるのは本当に悲しい。あと何回できるかわからないけど楽しもう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿