どさんこまったり散歩

家族と自分をとりまくお友達との
まったりゆったりのお散歩日々のあれやこれや

広島のYちゃん

2020-03-01 02:02:00 | 日記
広島から上京してきたYちゃんと飯田橋で待ち合わせ、小石川後楽園に梅を見に行きました。














自粛ムードの日本だけど、小石川後楽園には沢山の人がいました。
遅咲きの梅が零れていましたがほとんど終わっていました。

ちょっと入院、手術していたYちゃん。
辛かっただろうなぁ。
偉い。

浦和のkさんも合流し、
神楽坂のフルッティーフィカーレで美味しいお料理に舌鼓。

全てのお料理にフルーツが使われています。




食前酒はいちごのノンアルスパークリングで乾杯。




フルーツを使ったアミューズ




イチゴと鴨のプレザオラ、フォアグラのムース




ポンカンとワカサギのカルピオーネ



ラム肉と紅玉リンゴのポロネーゼ。



大山鶏とマンゴー、スカマルツァチーズのオーブン焼き

デザートは写真とり忘れた。
ホワイトチョコとラズベリーのムース
サービスもよく、心地よい空間で、お料理も全ておいしかった。

二人ともずっと元気でいてほしい。
また会おうね。
私も頑張ります。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿