どさんこまったり散歩

家族と自分をとりまくお友達との
まったりゆったりのお散歩日々のあれやこれや

グッドバイ

2020-02-26 19:38:00 | 日記
コロナウイルスの暗いニュースが蔓延している中、今月のいまいち会は笑える映画を観に行こう!ということで、丸の内ピカデリーで、

大泉洋、小池栄子の
「グッドバイ」

大いに笑えるけど、時にグッときたりして、いい映画でした。
所々大笑いポイント満載。
映画館はレディスデーにもかかわらず空いてました。

有楽町から日本橋まで歩き、

高島屋S.C新館4階の
HATAKE カフェでランチ。

10種類の野菜をテリーヌにした前菜や



九条葱と蟹のパスタ



ふわふわフォカッチャ



ラストはモンブランパフェ



とても美味しかっだし、話も弾みましたが、パフェを食べる余力が若かった頃に比べて無くなってきていることを実感。みんな50代。
だんだん食べられなくなってきています。

前回のいまいち会から一ヶ月。
その間、いろんなことがありました。一つ一つしっかり乗り越えて明るい春を迎えられるように頑張ろう。

三月のいまいち会まで、グッドバイ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿