みかん!!!

小樽市で暮らす甲斐MIX犬みかんと、よくわかんないMIX犬ジャックの毎日!!
2022.12.10みかんはお空へ

嵐の前に

2019年11月13日 | 

今夜はひどく風が吹いています。この風は、明日、暴風雪を連れてくるらしいよ










みかん母の家の近くに、ニシン最盛期に財を成した茨木家の屋敷があります。









その玄関の中には










おっかない顔した犬の像が!(゚Д゚)ノ









台風の時に、ツイッターで「犬を家の中に!」と叫んでいた人がいましたが







暴風雪でももちろん、犬を家の中に入れてあげてください!!!







こんな、マイナス20度にもなる北海道でも、犬を外につないでいるお宅はあるんです。(-_-)






犬を家の中に!!








え?臭いからいやだって?






臭くなるまで放っておいてるのは、誰だよ。







つべこべ言わずに、家の中にいれろ~!!!( `ー´)ノ


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い? | トップ | あしたは、大雪らしいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事