横浜 鶴見 地元密着 関榮不動産です。

横浜市鶴見区の関榮不動産です。
鶴見区賃貸・売買などお部屋情報をご紹介していきます。

美味しいアニマル

2010-06-15 11:36:51 | ひろこのひとりごと

バァバァ~ン
ピンクのくまさん
あのテレビで話題のかわいらしくて食べるのもったいないくらいラブリーなアニマルケーキ
オーナーさんのS様が食べてねって
おみやげに東京からわざわざ持ってきてくれました
ひろこが好きそうだからって
ハイ大好きです
今の旬昨日テレビで見たばかりリアルタイムで
あ~食べちゃうのがもったいな~ぁい
主人には

クルミとチョコレートで大人っぽいクラシカルなケーキ
2つも
2人のイメージでって
相手の顔を思い浮かべながらプレゼント
ケーキのプレゼントはとても嬉しかったのはもちろん
想いが熱くじ~んと心に響きまして
嬉しくて・・・嬉しくて・・・
成功を成し遂げて活躍し続けている人はやはり大切な心がアツい
いつもいつも胸に心や想いを持ち続けていられるひとすなわち凡人ではないということだとまたまた教えられました
ひろこも想いをちゃんと伝えていきたい
それには頑張んなきゃ
本当にいつも心遣いありがとうございます

最新の画像もっと見る