横浜 鶴見 地元密着 関榮不動産です。

横浜市鶴見区の関榮不動産です。
鶴見区賃貸・売買などお部屋情報をご紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々なブログ

2010-02-22 12:14:28 | ひろこのひとりごと
お久しぶりひろこのひとりごと
お正月以来なのでかれこれ・・・・・・
ひろこ冬眠中でした
まだまだ寒いし雪が降ったり
オリンピックも無事閉幕しましたねフィギュアスケートやスノボーモーグルたくさんの種目があってかなり興奮しちゃいます
ひろこはフィギュアスケートが大好きです
素敵な衣装で氷の上を優雅に滑る姿はまるで妖精の様でキラキラ
競技で点数を競い合うなんてなんだか
転倒してしまってもその姿が綺麗なのであれば全然OKなんてね
気持ちがいいだろうなーなんてお気楽ではないのでしょうね
代表選手ともなるとたくさんの思い期待を背負って
毎日まいにちマイニチ・・・・・過酷な練習の積み重ね凡人には出来ない事ですよねでもそれだけではなく
産まれ持った才能というか感性というかつちかってきた努力以外の力
時の運時代の流れに乗ったその時を手にした人間
いくつもの項目をクリアーした超人的な精神力をも持ちえた人間だからこそオリンピックというビッグなステージに立ち羽ばたくことが出来る
毎日コツコツ継続は力なりですね
ひろこのひとりごとこんなに長く休憩してしまったこと反省です
ひろこも継続は力なりを心掛けてしっかりお仕事やブログ頑張ります
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

レインコート

2010-02-20 17:23:22 | レディー(当社看板犬)
レディーはアメリカのお土産でレインコートを買ってもらいました。

真っ赤なレインコートです。

寒い雪の日もこれで安心してお出かけできます。



そんなレディーがいる鶴見の不動産屋さんは関榮不動産です。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加