横浜 鶴見 地元密着 関榮不動産です。

横浜市鶴見区の関榮不動産です。
鶴見区賃貸・売買などお部屋情報をご紹介していきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガッツリヘルシー免疫力アップ

2011-03-04 17:15:21 | ひろこのひとりごと
今日も寒い・・・真冬なみ
春がぜんぜんやってこない・・・
桃の節句お雛様もなんだかぱっとしない感じにすぎてしまって・・・雛あられが雪の粒に見えてくる
ここのところ花粉と風邪とでわけがわからない鼻水くしゃみで苦しんでいる人がたくさんいてなんだかみていてかわいそう・・・
まず体の免疫力をアップさせなければ
どんな病原菌がやってきても跳ね返さなきゃということで
元気パワーチャージメニュー
酢豚中華でガッツリいっちゃいましょ
ブタミンパワーで活を入れちゃう
ガッツリ食べた感があるようにおおきめのブロック肉は脂身を気にして下湯でして水気をちゃんと切ってから小麦粉つけてからっと揚げましょう
ほかのお野菜は揚げずに炒めてどんなときもメタボ予防は忘れずに


ねぎをコトコト煮込んだスープはねぎのエキスたっぷりトロトロになって体が温まる優しく包んでくれるホット一息

レンコンサラダ根菜土の中で伸びている力強さをいただいちゃいましょ

小松菜とほうれん草のおひたし

目にも鮮やかな緑も取り入れて
鼻詰まって香りを感じることができなくても見た目で美味しさ感じられたら数倍のおいしさになるかしら
健康は食から食後に冷えた体は病気に勝てないぞ
心も体もヌクヌクが一番いいね

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うちの看板娘 | トップ | ご案内用の車に・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ひろこのひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。