徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり1832日目 またもや不毛なコレクション

2017年07月13日 | 寝台列車

未だに正規のやまぐち号を撮ってないのに、変なのコレクションだけ追加^^;

ってことで噂の35系の試運転があるということで行ってきました。慌てる必要もないかなと思って

いたのですが・・・今後平日あるかが不明+DD51も顕著に終焉に向かっている釜であること

もりあり行ってきました。

一発目は定番の踏切からぁ~SL重連と違い50人いるかいない程度・・平和そのものです

長門峡で追いつくので早くも情景チックに遊ぶことに

その後、1回追いつきましたが見る鉄T^T どっかの馬鹿停車で追いつくのでおまけで

途中追いつく際に後ろが変だなとおもい改めて撮ってみると死重を乗っけていたんですね

馬鹿停車するので、そこの駅の発車を一枚

にしても草がどこもひどいですねぇ^^;1か月もするともっと悪化するのかなぁ

その後は復路にフォーカスをあてて旧国道俯瞰へ

途中まつかぜ?でしたっけ?

たらこのキハも来たりとひたすら3時間近く炎天下を粘る^^;

気温が上がりすぎてガスっちゃいましたがやっと来てくれました。

手前に引いても絵になりますねぇ

その後は行ったことが無い篠目の俯瞰へ!

後輩のアドバイスと現地で落ち合った俯瞰の主の案内により現地に到着、ついて10分もしないで来るので

結構忙しないです。 

引きの予備機はこんな感じ

もう少し田んぼに水が入ると良かったのですが^^;2期作してると、この時期にやっと水を張り出す

みたいなのでしょうがないですね^^:

 で、その後は追いつかないと思ったのですがかまぼこ屋の裏に追いついたので

で、毎度のことですがここから時間が無い^^;

徳山でレンタカーを借りていたのとレンタカー代のコストの兼ね合いで1415には返却しないとダメ

ネタ終ったのが1315で1時間を下道でなんとか・・・まぁ無事返却も終わり帰りはそこそこ早めに

帰れたので良かったです。

う~~ん もう1回くらい行きたいけど、たぶん時間無いだろうなぁ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤な1831日目 や... | トップ | さぼり1833日目 大先輩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寝台列車」カテゴリの最新記事