徒然なる自由人

長距離出張にカコつけてサボっているリーマンです^^;
改め仕事のエリアにカコつけて鉄をやっているリーマンです^^;;

さぼり142日目 ~雪中行軍その3~

2012年02月24日 | 雪中

32Countさんと別れて、経費削減(小遣いの)姨捨からした道で向かっていたところ

う~~ん すずらんの里で撮影うまく出来たこと無いから行ってみるかと向かってみることに

途中仕事のメールでPCをあけた際に順光で撮れるかなぁ=と検討・・・結論 ムッリィ~

な時間であることに気がつく。で、思いついたこと・・・ちょうどスノーシューも試したいし

長野色の妙高撮影に行くかと黒姫の先へ・・・すっかり妙高高原まで運転していると思い

黒姫の先で1.5時間待ちぼうけ・・・携帯で調べたところ本日も妙高号は黒姫まで

で、イラっとした私、高速で北新井まで・・・で下道ぶらぶらで思いつきの場所で撮影に!

写真でみると車両との比較もありたいしたことないように見えますが・・・

除雪の山+パウダースノーでスノーシューはいても膝まで埋まるしまつ。道路側から見ると私の身長ほどの雪でひどいことに

なってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぼり141日目 ~雪中行... | トップ | さぼり143日目 ~雪中行... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雪中」カテゴリの最新記事