goo

うれしいPresent



 先日、ママの職場で退職される顧問の先生の送別会があった。
その席で、先生から一人一人に似顔絵イラスト入りのメッセージPresentがあった。
私が仕事を始めた頃には、もう先生は職場に顔を出すことはなくなっていて、送別会の数日前にお別れのあいさつに一度いらしたのが私にとっては初対面だった。
そんな私のこともしっかり覚えていて下さり、素敵なイラスト、素敵なメッセージ、感動でした。
職場に来られた時にも、手作りのクッキーを席を回って一人一人に配りながらお話しして下さり、とても輝いていて素敵な先生だなと思っていたのだが、この送別会でますます好きになった。
こんな素敵な先生が顧問だったなんて…。
顧問を退職されても本社と先生は繋がっていくそうなので、何かの機会に先生と再会する時には私も輝いている人になっていたい。
ひろ君、天国から応援してネ!
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« 2月27日 召天式 ひろ君の残し... »
 
コメント
 
 
 
ステキだね (あゆ げん 母)
2017-07-07 08:25:24
今日は七夕だね ひーろ星も夜空でピカピカしてるはずよー 
 
 
 
Re>ステキだね (ひろ君ママ)
2017-07-08 01:09:14
あゆ げん 母さん、コメント嬉しいです。
ありがとうございます。

七夕のこと全く頭になく、読谷で、空高く上ったさそり座を見て「夏だな〜」と思ってしまった私です。もっと頭上高く見上げれば、天の川見られたかも。ココでは明る過ぎて見られません。
あゆ、げん君は何をお祈りしたのかな?
野球が上手になれますように!とか?
願いが叶うといいですね。
 
 
 
七夕の願い事 (あゆ げん )
2017-07-08 07:33:55
あゆき げんきの願いは、夏休みBBQしたいです
だそうです 笑っ すぐ叶うのもなんなので 条件つけようかな がはは (^_^;)
 
 
 
Re>七夕の願い事 (ひろ君ママ)
2017-07-08 20:51:20
あゆ君、げん君、かわいい
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。