日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

初撮影

2017-03-15 18:37:04 | 

明る過ぎて しっとり!とはならないわね

他所の庭みたい!

 

いちごの花

 

クリスマスローズ

色がきれい

 

ラッパスイセン

 

明日は開くかな?

 

今日は あっ君を午前中だけ預かった。

そう君の頭におできができたらしく 検査に行ったので・・・

まずは30分パソで大好きな車の動画を見せて

詰木遊び

糠が原料という粘土遊び

かくれんぼ

ダンボール遊び

お絵かきというか殴り書き遊び

キリンのぬいぐるみでプロレスごっこ

これにはナナも加わって!

3時間半 頑張って孫守したが

迎えに来た時はホッとした(笑)

これで半日は預かれる自信ができた。

今日は風が冷たくて寒かったので

庭に出る事もなかったけど

これからは外遊びが加わるね

私も楽しかったな~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいカメラ | トップ | 100均で・・・/匂いが無く... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子守 (ぐり)
2017-03-15 20:24:28
お疲れさまでした
自信がついてよかったですね
新しいカメラ (あざみ)
2017-03-15 21:40:41
新しいカメラ、良いですね~
私もキャノンのカメラが欲しいと思っています。
昨年末くらいから買いたいカメラを決めているのですが
なかなか買えずにいます。
明るいところ(お庭)の写真は、露出補正を少しマイナスにしたら
もっと写りが良くなるかと思いました。
あっ君の写真は良く撮れていますね。
お孫さんのお守りは大変でしょうが幸せなひと時ですね。
こちらまで気持ちが温まります。
まだ (しお)
2017-03-15 23:39:28
新しいカメラの使い勝手がよくないのでしょうか。
慣れるまで色々試し撮りを!(*^。^*)
あっ君とたくさん遊んだんですね。
暖かくなると、外遊び増えますね。
クリスマスローズの花の色が好きです!
昨日、販売してたので見たのですが
白と淡い色しかなくて買いませんでした。
こういう色がいいなあ!
疲れますけどね (ぐりさん)
2017-03-16 09:17:10
懐いている孫の相手は楽しいですよ~
よく言うことも聞いてくれますしね、いつまでもつかしらね(笑)
おまかせモード (あざみさん)
2017-03-16 09:22:11
カメラの性能の違いに少々戸惑いますね。
室内のは思う以上です。
2台も持つなんて贅沢ですが
このカメラは安いので、新し物好きな私にはよかったです。

案外と素直に遊ぼうということに乗ってくるので
楽しかったですよ。
色々考えましたけどね(笑)
一番喜んだのはかくれんぼでした)^o^(
そうそう (しおさん)
2017-03-16 09:25:43
試し撮りが必要ですね。
さすがに一眼は景色が文句なしに撮れましたけど
望遠カメラを付け替えるのがめんどうで・・・
これは1台で済むのが選んだ理由です。
クリスマスローズ本物より良い色!なんです(笑)

コメントを投稿