日々日々日記

過去の事 現在の事織り交ぜて
淡々と綴ります。

完成間近

2016-12-07 21:38:37 | 日記

いたずら孫たちが

この石垣をよじ登って飛んだり跳ねたりするのが目に見えるよう(^_^;)

芝生を敷き詰めて

カーポートが出来たら完成という前ね。

芝生の手入れは大変よ~

そんな親の声は届かなくて

一度はやってみるが良い!

 

私達親も一度は憧れの芝生ライフを目指したが

イノシシが侵入して

一晩で芝生をひっくり返されて・・・

それで目が覚めた(笑)

今は山からイノシシが入らないようにフェンスしてるが

表から入ってくるかも知れないからね。

 

とにもかくにも今週末が完成予定

引き渡しはそれから一週間後となりました。

長かったね・・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の錦絵と言いたい | トップ | お日様のスポットライト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝生 (しお)
2016-12-08 17:01:46
うちも以前芝生を敷き詰めた事がありました。
手入れな大変だし、どうも丈夫な芝生じゃなかったらしく
だんだんヘゲて行き、汚くなってしまい全部掘り起こしました。
いのししに荒らされたんですか?あらら・・・
確かに芝生の上で子供達がはだしになって遊ぶのも
楽しいでしょうね。
石垣遊びが目に見えるようです(*^。^*)
いよいよですね、完成も!
わぁ~ (あざみ)
2016-12-08 20:07:46
お家もお庭も完成しつつありますね。
今週末が完成予定ならもう数日ですね。

芝生のお庭、憧れますね。
私も芝生の庭を作りましたが
手入れを怠って雑草に芝が負けてしまいました。(^^ゞ

でも、夢に描いたことはやってみると良いと思います。
このお庭でバーベキューをしたり、子どもさん方とキャッチボールをしたり・・・
きっと良い空間になると思います。
やはりね~(笑) (しおさん)
2016-12-08 21:30:00
隣の芝生ってよく言ったものです!
我が家は手入れ刈る前の状態で
イノシシによってグチャグチャ・・・(笑)
今は雑草を生やして草刈り機で短く刈って
芝生もどきにしてます(笑)

山の庭は通路に防草シートを敷き詰めてますしね。
カッコ悪くても草取りするよりマシです。
あと1日ですべてが終了・・・ (あざみさん)
2016-12-08 21:32:04
の予定なんですが。。。
まだ庭が終わらないようです。
土曜日はオープンハウスの予定なので
気がもめる事でしょうね~

コメントを投稿