新新☆もこほじゃほろみ日記

煩悩と私事のサイト

近頃

2014-12-18 | 雑感
久しぶりに知っている人に遇ったり(偶然)
しばらく会ってゐない人からお歳暮?が届いたり
たまたま数年ぶりに訪ねて来てくれた人がいたり

なんだろうね。
仕事がうまくいかない分、何か目に見えない力が応援してくれてゐるのだらうか。

そういえばもうすぐクリスマスである。(関係ないか?)


わたすの一番好きなクリスマスの讃美歌


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは (もくもく)
2014-12-19 19:28:29

応援でありクリスマスプレゼントなのかもしれませんね(*^^*)

シフさんはご家族とケーキを囲んだりするのですか?(^^)
クリスマス (シフ)
2014-12-20 00:51:29
Godからのプレゼントと思ふと有難いですね。

ちなみに我が家のクリスマスイブは毎年家族でケーキを囲んだりしておりまする。☆彡
(いつまで続くかは不明)

コメントを投稿