S嬢のPC日記

2004年から2007年まで更新を続けていました。
現在ははてなで活動しています。

Musical Baton エピローグ

2005年06月20日 | 音楽
さてMusical Baton、最後の質問

質問5 Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)

「選ぶ」ということにも、ちょっとアツく遊ばせていただこうと思います。
バトンが回っていくかどうかは二の次という、回すということに関しては、実に不真面目なワタクシという選択。ご訪問いただいていない、交流先ではないブログを2つ混ぜました。
知らせに行くのもこの企画としてちょっと違うかな、と、リンクのみ、勝手にという「暴挙」です。
あとは被リンクで気づいていただくのを待つのみ。
気づいていただけなかったら、そしてこの遊び「Musical Baton」に肯定できないお気持ちがありだったら、どうぞスルーしてくださいませ。
また、削除のお申し付けがある場合は、即刻削除させていただきます。

1.80s洋楽クラブ
だって、やっぱり、ココでしょうよ、この企画。
記事タイトルに洋楽のタイトルを付け続けてそろそろ一年なんではないでしょうか。このブログに何度懐かしい思いをさせていただいたことか。
検索窓に曲名入れて、なんてことも以前よくやっていました。
「Musical Baton」で思い出して、久々にご訪問させていただくと、アドバンスですね。
届け、デンパ。思いよ、伝われ。
→Musical Baton該当記事:「思い出のサマー(Summer of '69)」。

2.人にはそれぞれ事情がある●大人になれない大人の雑感
こちらのsomedayさんは、以前一度トラックバックを打っておつきあいいただきました。そんな些細なご縁で指名出していいのだろうか。
だって、やっぱり、ココでしょうよ、この企画。
音楽ネタと骨っぽい文章が好きで、以前は毎日通っていたこのブログ。そういえばなんだかんだとすっかりご無沙汰していたなあと。
「Musical Baton」で思い出してすぐに行くと、記事タイトルに使っている楽曲タイトルの幅もさらに充実。
過去記事繰って、「Musical Baton」記事が上がってないことも確認、忍者ツールも仕込んであるから被リンクで気づいてもらえるか・・・。ワクワクワクワク。で、思いを秘めて数日経過。
はい、昨日付けで上がってました「Musical Baton」記事。しかもお二人から回ったそうで。「隠れ1人」で実は3人、ということで。
→Musical Baton該当記事:「サンキュー・フォー・ザ・ミュージック」。

3.CURRY DIARY (・x・)
ご訪問いただいたコメント欄でお誘いしたのは「モノのついで」ではございません。
この方のブログ、ご訪問いただければわかる通り「好きなモノに愛」が思い切り伝わってくるブログです。そして「音楽」カテゴリもある。
期待ワクワクをそっとひそめ「何気なくお誘い」。
無事、ご了承ということで、記事上げ、実に楽しみです。
→Musical Baton該当記事: 「【Musical Baton】その1」「【Musical Baton】その2」「【Musical Baton】その3

4.atelier F.F.ゆうくんちの日常
gooブログ「ゆうくんちの日常」からお引っ越しした先。
ブログアドレスは変われど、人間は変わらん。
リエや、リエや、「音楽ネタ」がお呼びだよ。
とは言いつつ、この「Musical Baton」の山である「よく聴く、または特別な思い入れのある5曲」っていう質問に対しての回答のような記事はすでにあげた経験がある。
しかも、この時も、ほぼ、わたしの「お呼び出し」に近い記事。回す前に回っていたも同様か?
該当記事は「音楽」と「出会い」です。
→Musical Baton該当記事:「Musical Baton」。

5.モラルハラスメント・ブログ
精神的に過酷な日々の中でも、お歌のレッスンに通い続けたまっち~。
やっぱりね、この企画、ここでしょう。
歌で助けられる自分、歌で支えられる自分、歌で支えたい仲間。
「よく聴く、または特別な思い入れのある5曲」っていう質問に対しての回答のような記事、ここでももう一曲すでに上がってますね (Jupiter 平原綾香
あと、4曲、そしてその他の質問も是非チャレンジを。

以上、「Musical Baton」自体に関しては、お手数ですが「Musical Baton プロローグ」をご覧くださいませ。

*関連記事
 Musical Baton プロローグ
 Musical Baton 本編

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~… (USHIZO)
2005-06-21 00:08:17
>S嬢さんへ



こんばんは。



そんなに持ち上げられると照れちゃいますねf(^^;)



ゆっくり書いて記事上げしたいと思います。

他の方のも楽しみですね。



それでは、失礼しました。
返信する
というわけで (リエ)
2005-06-21 04:07:28
バトン受け取りました。

だれか受け取ってくれるかしらん(笑)。



んと、今回「母」は捨てましたので。

選んだアーティスト見てると

「おっさんばっか!」と改めて実感。

しかも女性がいない…。

わたしって…。



なんつって楽しいお誘いサンキュでした♪
返信する
Unknown (S嬢)
2005-06-21 16:45:01
USHIZOさま。



どなたかが始めたお遊び、お遊びらしく楽しみましょうね。

そんな意を思いっきりくみ取っていただいていて、楽しく感謝です。



リエさま。



>んと、今回「母」は捨てましたので。



オーライ。

コメントはそっちで、だな。

そっち読んで、思いっきり笑って、そして構想中。

しかと、受け取りましたぜ。



返信する
ありがとうございます。 (CLUBYY)
2005-06-27 00:30:15
S嬢さん、バトンどうもありがとうございます。

連絡が遅くなってしまって...

すごくうれしかったですよ。

S嬢さんもずっとブログの更新がんばってますね。

これからもお互ずっとがんばりましょうね。

また遊びにきます。

仕事がきつきつでブログができなくてくやしくて...



返信する
Unknown (S嬢)
2005-06-27 18:36:52
「だって、やっぱり、ココでしょうよ、この企画。」



そう思った方、たくさんいらしたみたいですね。

単に交流先に回していくっていうことでなく、「この人のが読みたい」と思う企画。

そういった生かし方をしたかったです、わたしは。

コメント入れにきてくださって、ありがとう。
返信する