生活

とりとめもなく

横浜方面でハンバーガー

2021年12月23日 23時30分37秒 | 旅とハンバーガー
今日もお休みだーぃ
やったぃ。
今週から英会話スクールお休みに入ったから、1日まるまる自由だ!
ちょっと遠出しようと思う。
JRを秋葉原で京浜東北線に乗り換えて、新子安という駅までやって来た。
生まれて初めてだね…JRの他に京急もあるようだ。
そしてここからだ、1.7キロ歩いて西大口というとこにあるOvercook burger barというお店に行きました。
↑あ、これはそのお店じゃないです
行く途中になんか植木に食われてる廃墟があったから撮ってみた。
Overcookは前に歌舞伎町の無人島ていうバーでランチタイムだけ間借り営業してた頃に1度だけ行ったことがあって、移転してからは初めて来る。

変わったバーガーいろいろあった。 シナモンアップル&ディルクリームにした。

変化球すぎるけどいいんだ、こういうの好きなんだ。
このご時世に野菜たっぷりで全体的に味薄めに感じた、優しいもうちょい無くてよくない?健康的だけど

パティはむっちりプリッとしていてうまい。
あと、ポテトね

割ってあったりなかったりして豪快に揚げてあって美味しい!こういうの好き

今日もまたステッカーを手に入れた!
自分のスマホケースとペアルックみたい
歌舞伎町時代とずいぶん変わってたけど、気になるメニューまだあるしまた来たい。
ごちそうさまでーす

さてと
トコトコ歩いて京急の隣駅の子安から横浜方面に乗り(京急のスピードやっぱり速い気がする…京急速いっていうイメージによるものだが)

日の出町駅で下車
なにもここで降りる必要ないのだが、大好きなイセザキモールをうろつきたかったのさ。
特にあてもなくうろうろしてちょっと買い物したりしなかったり
久しぶりに横浜スタジアムの辺りまで行ってみた。
ここも気になってたハンバーガー屋さん

BALLPARK BURGER&9
ベイスターズの息のかかったバーガー屋さんだ(浜スタの壁にへばりくっついているお店)

野球とバーガーがあわさったキャラがかわいいなあ
コーヒーもうまいし。

モッツァレラマッシュルームバーガーにしました。


ひまわりの種ついてて食感が良い

本郷のハンバーガーやさんがメニュー監修してるとかゆうちゃんが言ってた気がする、そうだ、そんな感じのハンバーガーだ。

まあそういうわけで美味しかった〜
でもやけに高いのはスタジアムという治外法権のせいか?
ごちそうさまでーす

よし、遅くならないうちに帰る。
久しぶりに横浜来たけど、やっぱり良かった。また来てもっと執拗にウロウロしてやろう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3軒はしごで最後ハンバーガー... | トップ | 探偵物語(映画のほうの) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (34left_2014)
2021-12-24 09:55:19
毎度
おはようさんです

オーバークックいったんだぁ
新宿の頃より 味がおとなしくなったと思ってやした。

ボールパークはなんであんなに高いんだろう。
関内駅前に美味いハンバーガー屋ありマス😄


昨日
ヨリさんとこ行ってご挨拶してきやした。
やっぱアイコンバーガーうまい!


寒くなってきやした。
ご自愛を




しぇふ
Unknown (marugoshi)
2021-12-25 00:17:40
しぇふさん
&9、美味しいけどあの値段はないわーって思いました!野球場価格ですね

かたよせさん来年もますます変態的なバーガー出してほしいです😊

コメントを投稿

旅とハンバーガー」カテゴリの最新記事