生活

とりとめもなく

ハンバーガー食べて映画観る(通常運転)

2023年03月27日 23時59分00秒 | ハンバーガー
今日はお休みだーぃ!やれやれ
とにかくお休みが待ち遠しい今日この頃だよ(この頃に限ったことではないが)
お昼ご飯食べに南砂のハンバーガー屋さんLouisに行った。なんやかんや行ってしまうLouis
今日は前回から決めてたチリビーンズバーガーにした。
まああれだ、パテの上にチリビーンズのってるからボリュームすごいよね〜

3種の豆がチョイ辛でうまい。チリビーンズいいよなー

ごちそうさまでーす
開店祝いでベイビードライバーの赤いスバルもらったと店主はごっきげん

変態的なかっこよさ
ベイビー・ドライバーまた観たいなあ、でもあれ人が死に過ぎるんだよな。
今日は映画観ようと思ってたんだ、でも前から決めてた映画じゃないやつを観ることになった(混んでたからさ)

そんで映画の後にマクドナルドだ。
瀬戸内レモンタルタルてりたま(いろいろな要素がてんこ盛り)

あまりレモン感なかったな、テリヤキかレモンタルタルかどっちかでいいような。
うまかったけども。
あといちご大福パイ
マクドナルドのパイふだん食べないけど餅が入ってるやつの時は食べます。
また食べたいな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうコーヒー | トップ | ロストケア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事