生活

とりとめもなく

バーガー屋さんで偶然の出会い

2024年05月20日 23時25分35秒 | ハンバーガー
今日は午前中に用事を済ませて、お昼は元ハンバーガー屋さんとジャンクさんと一緒に南砂の美味しいハンバーガー屋さんLouisへ
雨も上がっていい感じ
お店に近づいて行って気がついたのだが、小手指の美味しいバーガー屋さんご夫妻がいるではないか。
バーガー屋さんでバーガー屋さんによく会う。席をご一緒させていただいたので5人グループになっちゃった。
今日はレモンチーズバーガーにした。チキンと迷ったが、レモンにした。

Louisのハンバーガー好きなんだよねー
クラムチャウダーもうまい。

ごちそうさまでーす

そして大荷物をかかえて家に帰った。今日はひと仕事終えた達成感があるな…そんで時間が経つのがはやい。お腹減ってきたようなこないような、でも芋圓が食べたくなったからソラマチまで食べに行った。
最近よく行く台湾甜商店
これまで2回は芋圓豆花というのを食べてたんだけど、今日は芋圓芋満足っていう芋圓いっぱい入ってそうなやつにしたが、間違えたわ。
「芋満足」の部分の芋は本物の芋で、芋圓(おいもで作ったモチ)の他にさつま芋とタロ芋が入ってますよーというメニューだった。芋圓の量は芋圓豆花と変わらないような、少ないような…しかもタロ芋がもとから入ってるのに入ってると思ってなくてさらにタロ芋トッピングしちゃったし、なんか芋圓よりもおいもが好きな人みたいじゃんー
タピオカもけっこう入ってたからさ…なんか今、お腹の中ですべてのデンプンが膨らんだのか、めっちゃお腹が出っ張って来たんだよね…
大丈夫かな…このまま寝てもいいのかなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nope.のバザー | トップ | 正義の行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンバーガー」カテゴリの最新記事