生活

とりとめもなく

ステーキには米だな

2016年12月08日 18時58分18秒 | 読書とハンバーガー
今日は仕事の後に曳舟のBurgerhouseUZUに行った。店長が代わったらしく店の内装がちょっと変わってた。
気になるメニューが…

ステーキバーガー
ホントにべろっと1枚ステーキがはさまってる!
もぐもぐ…
確かに美味しいが、バーガーではなかった。パンじゃななくて大盛りごはんがほしい…(ごはんバージョンもあります)
次回はちゃんとハンバーガーを食べよう。

近いうちにまたこよー

トコトコ歩いてソラマチへー

ちょっとイルミネーションしていた。
買い物して帰りました。

最近読んでた本↓

横山秀夫「影踏み」
窃盗罪での服役を終え出所した真壁修一(34)が真っ先に足を向けたのは警察署だった。二年前、自らが捕まった事件の謎を解くために。あの日忍び込んだ家の女は夫を焼き殺そうとしていた―。生きている人間を焼き殺す。それは真壁の中で双子の弟・啓二の命を奪った事件と重なった。十五年前、空き巣を重ねた啓二を道連れに母が自宅に火を放った。法曹界を目指していた真壁の人生は...。一人の女性をめぐり業火に消えた双子の弟。残された兄。三つの魂が絡み合う哀切のハード・サスペンス。(Googlebooksより)
なんか変な話だったー
相変わらずおじさんが好きそうなお話だったが、ちょっと不思議な話だし、いわゆる探偵役の主人公は住所不定無職の犯罪者だし、あまり肩入れできないな。でもちょっと面白いんだなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリンピックの想い出とバーガー | トップ | 練馬のバーガー、外神田のバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんっ! (しぇふ)
2016-12-08 21:47:30
ステーキにはご飯でしょう!
そろそろ墨田に出没しないと。
返信する
ですよねー (marugoshi)
2016-12-09 09:35:18
しぇふさん
お肉はとっても美味しいです!バーガーじゃななくてステーキ定食みたいのもありました…
バーガーのほうも夏くらいから肉の感じが変わったので、またUZUに行ってみてくださいませ
返信する

コメントを投稿

読書とハンバーガー」カテゴリの最新記事