生活

とりとめもなく

ぶらぶら下北沢

2009年03月01日 20時39分24秒 | Weblog
ふー
今日はほとんど寝ていた。映画の日だから観に行こうと思ってたんだけどご飯食べて花粉症の薬飲んだらもう眠くて眠くて寝て起きたら外は暗くなっていたしかももう3月だし
まあいいや。
昨日はキョーコさんと会ってタモリ倶楽部のスペシャルを観てその後下北沢へ行きました。下北も全然行かなくなっちゃったな~遠いし。
ヴィレッジヴァンガードとか洋服やとかぶらぶらした後路地裏のカレーや茄子おやじへ。もうここのところカレーが食べたくて食べたくてもーという気持ちになっていたのだ、やったねー(でもキョーコさんの心はかなり餃子の王将へ傾いていたように思う・・・)
 ←野菜カレー
いろいろスパイスを使ってる複雑な感じの辛さでおいしかったでも私にはご飯の量が少ない気がしたのだが・・・自分でカレー作ったときは何杯でもおかわりしちゃうから
そしてスズナリ(←劇場名です)ではえぎわ(←劇団名です)の「寿、命。ぴよ」を観ました。はえぎわはいつの頃からか毎回観てるんだが面白いのとそうでもないのが交互にやってくる気がするのだが今回はまあ面白かったです、主役の小百合油利ちゃん良かったです、なんか白痴的な脇役が多かった気がするのだが主役良かったです
お芝居終わったころにはすでにお腹減ってた寝る前にパンとアイス食べちゃったよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矛盾の季節 | トップ | トーク・トゥ・ハー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事