CINEMAとMOVIE?

英語&米語

映画大好き、ごきげんな毎日・・・そして、やってきた猫の話

「ジョン・ウイック」

2017-03-01 11:04:21 | 映画・洋画
JOHN WICK  2014年  CS



≪ストーリー≫
愛する妻が病で亡くなり、喪失感で生きるすべもないジョンのもとに、
亡き妻からの子犬のプレゼントが届く、
そこには、「車以外の生きるものと暮らし・・」のメッセージが、
新たに愛を取り戻し、穏やかな日々を暮らすが、
暴漢に襲われ、愛車を盗られ、愛犬も殺されてしまう、

殺し屋のレジェンドだったジョンが、再び銃を握る・・

・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*

まあ、カッコイイわ、
キアヌ・リーヴス、「マトリックス」を彷彿とさせるね、
ガンアクションのスマートさ、スタイリッシュな身のこなし、

暴漢がロシアンマフィアの息子だったことから、敵はウヨウヨ出てきますが、つおい!
義理が通って、スッキリ!

同じ殺し屋のウィレム・デフォーの友情も厚い、

ん?犬のために復讐?的な感じもあるけど、
愛するものを奪われたらそりゃそうでしょう、と

ブルース・ウィリスやダニエル・クレイグ、ジェイソン・ステイサム・・とは違ってしなやかでクールでした
キアヌを見るならOK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。